戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52263810.html


ヤフオクウォッチ:【クリスマスに予定のない女性必見】たったの24円で寂しさを乗り切る方法
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2015年11月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

12月24日にデートという名目で地獄のクリスマスを共に乗り切る会

【ヤフオク】 12月24日にデートという名目で地獄のクリスマスを共に乗り切る会

今年もやって来るクリスマス、一緒に過ごす人のいない人にとっては辛いイベントが後1ヶ月ちょっとでやって来るわけですが、まだ相手の見つかっていない”女性”に朗報です!なんとクリスマスを一緒に過ごしてくれると言う男性が『地獄のクリスマスを共に乗り切る会』と言うものをヤフオクに出品しているんです。




出品を行っている男性は、これまでに一度もクリスマスデートというものをした事がなく、毎年クリスマスという日に戦慄しながら生きながらえてきたのだそうだ。ちなみに20代との事。

出品者さんは”共に楽しく乗り切ってくださる物好きな方”を募集しています。まだクリスマスに予定のない女性の方いかがでしょうか?現在価格は24円でまだ入札は入っていませんので、24円での落札は十分可能でしょう。オークションは16日の0時16分に終了なのでもう時間はありません。ご検討はお早めに!

注意事項としては、冷やかし目的の入札禁止、男性の入札禁止、また返品されると商品が傷ついてしまうため、返品禁止だそうです。

なお、落札されなかった場合は『朝まで般若心経を唱え続ける会』に変更されるみたいです(汗

出品物の情報


2015年12月24日、毎年訪れるこの地獄のような数時間を共に楽しく乗り切ってくださる物好きな方を募集しています。

今回出品致します商品は人生この方一度もクリスマスデートというものをした事がなく、毎年クリスマスという日に戦慄しながら生きながらえてきた20代男性になります。

商品の状態は新品ですが、指紋・細かなキズなどはあるかもしれません。初期状態の細かな傷等はご容赦下さい。あくまで中古品としての扱いです。

落札時の送料は出品者が負担させて頂きます。
商品は生物ですが、発送方法のご指定はできませんのでご注意ください。


場所は都内近郊を予定しております。交通費・おやつ代は各自負担でとさせて頂きます。
(落札代金は全額デートとして還元させて頂きます。)


*冷やかし目的、たくましい男性(たくましくなくても男性、あるいは元男性)の入札はお断りさせていただいております。

*デート中は喫煙所を除き禁煙です。 危険物の持ち込み・金銭の授受は固くお断りします。

*他の方のご迷惑となる撮影及び公衆配信・デートにふさわしくない服装・肩パット・モヒカン襟なし革服でのバギー・刺青などは固くお断りします。



当日の予定は落札時にメールでご相談させていただきます。
過酷な戦いになるとは思いますが、商品の方も命懸けで挑ませていただきますので頑張りましょう。


ここまで拝見して頂きありがとうございました。 何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。



ご入札お待ちしております。





*尚、2015年12月24日迄に落札されなかった場合、本商品は朝まで般若心経を唱え続ける会に変更させていただく場合がございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by あああ   2015年11月15日 14:04
男の入札禁止とかこれ、完全に出合い厨じゃん。規約違反に犯罪者予備軍なんだけど。。。

2. Posted by ヤフオク   2015年11月15日 16:50
むしろ誰も落札しない方が面白い

宣言どおり『朝まで般若心経を唱え続ける会』
を実施するかどうかが見所な気がする

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」