Yomerumo

11/9(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「手舞足踏」。

この言葉は小躍りして喜ぶ様子を現わした四字熟語だそうです。

このお便りからのお話です。

10/23(金)の「ミュージックステーション」(テレビ朝日)で歌った『日本よいとこ摩訶不思議』の話になりました。

「ミュージックステーション」は毎回ドキドキするそうですが、今回は久しぶりにハラハラしたそうです。

大野くんは去年ハワイライブでバック転をしたので感覚は覚えていたそうですが、ロンダートバック転は7〜8年ぶりだったそうです。

イントロのロンダートバック転は大野くんと二宮和也くんがやりましたが、本番前のランスルーで「ロンダートはやっておこう」と話し合ったそうです。

2人で「ぶっつけ本番はさすがにヤバいな」という話になったそうです。

メドレーで前の曲『心の空』が終わってから次のステージへ移動するのでカメラやコードがあり、スタッフさんがたくさんいる隙間と後ろにジャニーズJr.がいるという限られた空間の中でロンダートバック転をするのは怖かったそうです。

「無事に終わってよかった。終わった後にハァハァと息を少し盛りました」と言った後に、「久々にシビレました」と話していました。

「ミュージックステーション」の後はジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんのお誕生日会に行ったそうです。

『日本よいとこ摩訶不思議』は先輩・少年隊の曲のため、これぞジャニーズという感じだったそうです。

振付やダンスが激しかったそうです。

誕生日会では少年隊の東山紀之さんに会い、「見てたぞ!」と言われたそうです。

「タイムリーに忘れられない貴重な1日になりました」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング