戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/429752159.html


こんな旦那イヤだ!モラハラ中村獅童に早くも離婚フラグ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

こんな旦那イヤだ!モラハラ中村獅童に早くも離婚フラグ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

こんな旦那イヤだ!モラハラ中村獅童に早くも離婚フラグ

5年交際し今年の1月に再婚した中村獅童さん。さぞかし幸せな新婚生活を送っているかと思いきや、『A–Studio』に出演した獅童さんが披露した夫婦のエピソードがあまりにひどく、「モラハラだ」「離婚フラグ立った」と話題になっています。
ranking

※前妻・竹内結子さんとの共演作
[楽天市場]

[以下引用]
鶴瓶の話によると、獅童は、夫婦楽しく笑っていたかと思うと、突然怒って壊れるほどの勢いでドアを閉めて出て行ったり、京都に行ったときにはある中華料理店の名前を思い出せない沙織さんに「なんでわからないんだよ! お前もう帰れ!」と怒鳴りつけたり。

さらに結婚前には、デートの誘いを断られた獅童が、「なんで来ねぇんだよ!」と声を荒らげたこともあったと暴露され、そのときはかなり酔っていたせいだと言い訳した。

「獅童さん、ああ見えてあまりお酒が強くないんですよ。でも酒の場が好きだから、すすめられるとぐいぐい飲んじゃって…(苦笑)」(芸能関係者)

“やり過ぎ亭主関白”ぶりが物議を醸した獅童だが、それでも今のところ夫婦関係が良好な理由には、沙織さんの“スルー術”があるという。

「ドアを壊したときは、獅童さんが直すまでほったらかし。京都で帰れと言われたときには、正面からぶつからず、本当に帰っちゃったそうです。で、後から獅童さんが必死に謝るんです。沙織さんは、獅童さんが熱しやすく冷めやすい性格なのをわかってるんですよ。本当にできた奥さんですよね」(前出・芸能関係者)
[女性セブン]

鶴瓶さんは「めっちゃええよな、この奥さん! あんた、大事にせなあかんで!」と言っていましたが、まあ男性側にすればこんなとんでもない振る舞いをスルーしてくれる奥さんというのはいい奥さんなのかもしれませんね。

でも正直なところ、この妙な行動は40歳を過ぎた大人として誉められた部分ではありませんし、こんな相手は男だろうが女だろうがイヤだ、という人は多いのでは。

奥さんは今のところ獅童さんの他のよいところもあるからこうやってスルーしているだけで、そのほかの魅力がこのやっかいな部分を下回ってしまえば、いくら必死で謝っても修復不可能になりそうです。

謝ったって傷つくものは傷つきますからね。

お店の名前を思い出せないくらいで帰れと言われて、傷ついたり腹が立ったりしない人なんているのでしょうか。

獅童さんも、謝ったら許してくれる、だから大丈夫と思っているわけではないと思いたいですが、どうでしょう?

バツ2にならないよう、少しでも改善したほうが良いのでは。

◆高橋ジョージだけじゃない!意外なあの人も…
芸能界のモラハラ夫たち→ reading geinou ranking
芸能界のモラハラ夫たち→ ranking geinou reading

※なんかコレは、スルー力とは違う気がする…
人間関係をしなやかにする たったひとつのルール はじめての選択理論 -
人間関係をしなやかにする たったひとつのルール はじめての選択理論 -
[Amazon]

※中村獅童さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
俺が撮り貯めた滝の写真を上げてく
きれい
田中みな実の恋人への行動に加藤浩次が「それは別れるわ」
スポンサード リンク
この記事へのコメント
犯罪者気質だね、いきなりカッとして沸騰して怒り醒めてからやったことを後悔する。
普通の人ならカウンセリング案件だよ。
Posted by あ at 2015年11月16日 18:31

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/16)こんな旦那イヤだ!モラハラ中村獅童に早くも離婚フラグ
(11/15)観月ありさの結婚式がイタイ!「どうしても式で踊りながら早着替えしたい」って…なに?
(11/15)尾野真千子が女性を敵に回す。
(11/14)石原さとみの裏の顔!実はワガママがひどくスタッフは「さとみ様」呼ばわり!
(11/13)紳助以上の超大物芸人Sに飛び火?暴力団幹部との交流が原因で芸能界追放の可能性も
(11/13)悪評噴出!梨花が記者を虫けら扱いしていた過去発覚!徹底的に嫌われ離婚危機も噂される
(11/12)高部あいは加護亜依と出会い変わった…。二人で薬物使用の過去も。元カレの逮捕は時間の問題だとか
(11/11)熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる
(11/11)安藤美姫が必死過ぎて引く…若すぎるハビエルとの結婚は成就するのか
(11/10)認知症の症状か。和田アキ子がいちゃもんとしか言えない暴言を続ける理由
(11/10)新婚の道端ジェシカに浮気疑惑が浮上!お相手はインスタグラムでも怪しい実業家
(11/09)華原朋美が薬物使用の過去を認めた?暴露キャラがイタすぎる…
(11/08)嫌われ者同士の悪あがき!和田アキ子がEXILEとコラボで紅白狙いが必死すぎ
(11/08)驚愕!佐々木蔵之介が結婚できない理由
(11/07)花田美恵子、夫にダブル不倫を勧められていた!上沼恵美子も同情
(11/06)「そんなに日本が嫌なら芸能界を引退しろ!」上野樹里に批判の声殺到!韓国進出は仕事激減による話題作りのためだった?
(11/06)有名女医タレントが詐欺容疑で逮捕!ネットでは脇坂英理子の名前が浮上!!
(11/05)田畑智子の自殺未遂を報じたフジテレビの姿勢に疑問の声多数!
(11/05)ドタキャン騒動に常軌を逸した修正依頼…有村架純に噴出した悪評の影に闇勢力か
(11/04)ベッキーが遊び人すぎて上戸彩に嫌われた!原因はEXILE
美容
審査甘い