嵐の二宮和也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Bay Storm」(bayfm)11月8日放送回で、滝沢秀明くんとの「パンツ」エピソードについて語られました。

滝沢くんのラジオ「タッキーの滝沢電波城」10月10日放送回で、ジャニーズJr.の「合宿所」時代、「俺のパンツを間違えてはいてるやつは大体二宮だった」と暴露されていましたが、これについてリスナーから「覚えていますか?」との質問が寄せられました。

これを聞いた二宮くん、「…でもねこういうのってやった方は覚えてないんです基本的には。やられた、被害を被ったほうが覚えてる。だからタッキーが正しいと思う」と言い、覚えていなかったようです。

「俺から言ったらだよ、俺がはいてるシナッシナのパンツよりタッキーのパンツの方がいいパンツなのよ。いいパンツはきたい俺だって」と当時取った理由を説明。

「買えばいいじゃんって話だけどそこはもう相談だから。自分のお財布と要相談でしょ。タッキーとは相談しない。タッキーはいっぱい持ってるから。お財布と相談しても折り合いが付かない、でも目の前にいいパンツがある。そうなるよ。そうならないの?合宿所はそういうとこだって俺聞いたけどな」と独自の理論を展開します。

さらに「俺が真面目に合宿所で生活してたらこういうエピソードはなかったはずだよね。俺がお茶目なことをしたっていうエピソード」と開き直り。

年齢も芸歴も滝沢くんの方がちょっと上ですが、「そのまま(パンツ)くれてんだからタッキー。タッキー優しいからね基本的に。甘えたんだろうな」と、先輩の優しさに甘えていた二宮くんのJr.時代だったようです。

【嵐関連記事】
嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」DVD&Blu-ray予約受付開始
嵐も全員参加のジャニーさん誕生日会、タッキーが裏側暴露「中居くんがはしゃぎすぎ!」
Perfumeが明かした嵐・松本潤のアドバイスが凄い!タモさんも驚く「凄いね松潤」

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
ARASHI BLAST in Miyagi(初回仕様)DVD / 初回仕様BD
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
duet 2016年 1月号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング