Splatoon-Controller-Layout

1:名無しさん必死だな@\(^o^)/[]:2015/11/11(水) 16:02:08.65 ID:WLIRqPnf.net

すぎる

3:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:08:16.50 ID:Qi672JYK.net

5月以降ずっとコレシカナイからな

4:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:08:28.92 ID:JUer6P87.net

イカやり続けるのが君達の仕事なんだから頑張れよ

5:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:11:32.40 ID:r3bb/J4J.net

他のゲームやりゃいんじゃない?

6:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:13:45.79 ID:VE0T18Kp.net

神ゲーマリオメーカーがあるじゃないか


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7:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:14:14.32 ID:CnXhUvoW.net

てか現状のルールにしてもルールごとにマップ変えないの吹くんだけど
根本的なシステムが終わってるから増やしても良くなるとは思えない

28:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 17:08:16.83 ID:qWtKs7uL.net

>>7
ルールでマップ少し変わってるだろw

9:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:23:52.39 ID:gcC2najP.net

ルールごとに細かくマップは変更してるけど?
登れるところ増やしたり、逆に通路を塞いだりと

10:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:24:28.10 ID:Ocwa/PmE.net

そういえば総マップ数はいくつになったの?
いまだに2時間3マップの縛りあり?

11:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:32:49.72 ID:Fda8MVyy.net

総マップ数は12ステージ
未だにナワバリとガチ別で4時間2マップ固定

まぁプラベあるからフレとやってる人はあんまり関係なくなったけどな

12:社長 ◆QPUg0sej6Pw7 @\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:35:01.92 ID:8cfPEdP5.net

そのプラベの敷居高すぎるだろう8人集まらないと出来無いんだから
フルブみたいなネット対戦方式が良かった
部屋作れてフレ枠決めて残りは野良募集するとか
そういう面で任天堂のネットワーク周りは弱い

15:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:38:42.70 ID:Fda8MVyy.net

>>12
マップやルールの設定が出来るタッグマッチ部屋は欲しいねえ

16:社長 ◆QPUg0sej6Pw7 @\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:44:14.88 ID:8cfPEdP5.net

>>15
フェスやガチマとかは固定でもいいから
他は部屋制にして欲しかったわ

レートSのみとか
レートAの人のみとか
部屋名付けられてキック機能も欲しい
回線環境の表示等も欲しい
ネットワークメインにするならそういうのをしっかり整えて欲しいわ

17:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:46:04.59 ID:ssmtCjft.net

そういう仕様だったら俺やらない

18:社長 ◆QPUg0sej6Pw7 @\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:49:28.92 ID:8cfPEdP5.net

>>17
何でよ
別にいままで通りのランダムマッチのもあれば全然問題ないじゃん

19:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:49:37.28 ID:Fda8MVyy.net

あんまりガッチリ決めると荒れや晒しの温床になるしなぁ
タッグマッチでルールとマップだけ決めて、その条件にあった相手とランダム対戦の方が良いんじゃないかと
フェスの改良版みたいな感じで

21:社長 ◆QPUg0sej6Pw7 @\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:53:13.62 ID:8cfPEdP5.net

>>19
ネットワーク系のゲームで荒れや晒しの温床って
そんな事考えてたらネット対戦なんて出来ないじゃん

そういう一部の馬鹿の基準に合わせて
ネットワーク周りの仕様を不便にしてもしょうがないわ

さっくりやりたい奴はランダムマッチ
ルールや相手との強さ等を考慮したいなら部屋制
の2種類あればいいじゃん

20:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:50:45.36 ID:eWiYlRqR.net

さすがに飽きた

22:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:55:48.09 ID:bkO7tAdW.net

新ルールの追加は欲しいな
あとはガチマッチのルール選択制も
ワクワクしながら起動してガチエリアだと少しがっかりする

23:社長 ◆QPUg0sej6Pw7 @\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 16:58:12.20 ID:8cfPEdP5.net

好きなルールを好きな時に気軽に遊べないってのは不満出るわ

24:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 17:01:53.07 ID:6FCGpiTW.net

いつでもどのガチルールでも対戦できるようにはして欲しいねぇ
プレイヤーも十分増えてるだろうし過疎ルールはそうそうできないと思うのだが

25:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 17:02:16.21 ID:CWsR4E6Q.net

○時間ごとにステージ固定、これがあまりにもクソすぎるからしばらくやってない
俺はチャージャーかローラー使いたいのに、いい感じのステージとルールがこないんだもん

26:社長 ◆QPUg0sej6Pw7 @\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 17:04:18.53 ID:8cfPEdP5.net

第2弾大型ヴァージョンアップで部屋制のネット対戦追加してくれ

27:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 17:05:26.23 ID:qgkdMGaw.net

どのルールでも気軽に遊ぼうぜ

30:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 17:44:41.84 ID:2z2AIxdm.net

これはこういうゲームだからこれが嫌になったら秋田でええんちゃうか
もう半年以上前のゲームやし

31:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/11(水) 18:25:15.49 ID:DpKtoAUn.net

そろそろ時間ごとのマップ3種類になりますかね

34:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/12(木) 03:28:35.78 ID:rLmF452n.net

マップ2つだと異様に片方のマップしか出てこないってことがあるし、候補を3つか4つにしてほしい
マップとルールの変更も2時間単位でいいやろ

マップ候補増やさないとマップに対する特化武器だらけになって糞詰まらん

36:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/12(木) 06:05:25.02 ID:LE7h+q38.net

何でガチマッチってイライラすんのかな
FPSより何倍もストレス溜まるわ
もっと上手く作れんかったのかよ任天堂

38:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/12(木) 07:08:57.06 ID:QQqC026q.net

>>36
お前が熱中してるのはわかった

37:名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage]:2015/11/12(木) 07:05:45.58 ID:nyFW0LHj.net

アシストシステムもなし、かつ単純な勝ち負けで腕前が変動するとかいう究極に頭悪いシステムだからね

33:名無しさん必死だな@\(^o^)/[]:2015/11/12(木) 03:07:10.64 ID:KBHc+kWM.net

飽きないけど勝てないから疲れたよw



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引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1447225328