戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/429805319.html


松岡昌宏、同棲中の彼女のために“遺言”で財産分与を指示!本人否定も目撃情報や10年交際との噂もエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/17)松岡昌宏、同棲中の彼女のために“遺言”で財産分与を指示!本人否定も目撃情報や10年交際との噂も
(11/17)ブチ切れ!鈴木砂羽「こんなダサい服、着てられない」ドラマ「オトナ女子」の撮影現場が不穏
(11/16)高部あい、お腹の子供の父親は大川遼!?パトロンに複数の有名業界人!
(11/16)阿藤快さん急死、69歳 悪役から「教師びんびん」旅番組リポーターでも人気 自宅で亡くなっていた
(11/13)トラブル勃発!GENKING、オシャレ私物が借り物だった!私物公開はレンタル品
(11/13)妊娠していた!コカイン逮捕の高部あい、加護亜依が危ない人脈きっかけ「また一緒にぶっとぼうね」
(11/12)中学教師とキスプリ写真流出の「欅坂46」原田まゆ(17)、中学時代から学校中の噂!父親は交際認める
(11/12)堀北真希、密着手つなぎの2ショット!夫・山本耕史と!同じマンションに元カノが引っ越してきた!画像あり
(11/11)手つなぎデート撮られた!水原希子、新恋人は野村周平!出会いはファッション誌
(11/11)観月ありさ、総額8千万円超!バリ挙式の仰天内容、招待客をファーストクラスで
(11/10)和田アキ子、浅田真央へ祝福もせず「塗り絵」の話題で支離滅裂発言!もはやイチャモン屋!
(11/10)道端ジェシカ、イケメン社長と大胆腕組みデート!新婚なのに…大丈夫!?
(11/09)オファー殺到!朝ドラ「五代さま」役のディーン・フジオカに「イケメン過ぎる」の声!嫁、子供画像あり
(11/09)梨花、別居2年間ハワイ移住!陰に“移住の先輩”吉川ひなの ネットでは賛否両論の声
(11/07)家画像あり!藤本美貴、庄司智春夫妻が3億円豪邸にお引越し!
(11/06)有村架純に悪評噴出!シワ、エラの修正過剰要求に「まるで浜崎あゆみ」の声!裏に、闇勢力の影も…?
(11/06)田畑智子、岡田義徳と同棲先マンションで自殺未遂!興奮状態で泣きながら毛布にくるまれ…
(11/05)田畑智子、自殺未遂報道!母親は否定、かぼちゃを切ろうとして手首を切った!?
(11/05)生田斗真、交際報道の若手女優 清野菜名と高級うなぎ店に!女性セブン報じる
(11/04)40億円相続の養女に高倉健の実妹激怒!「形見分けもない」亡がらにも会えず…


2015年11月17日

松岡昌宏、同棲中の彼女のために“遺言”で財産分与を指示!本人否定も目撃情報や10年交際との噂も


今年9月に国分太一が7年間の交際の末、元テレビ局勤務の一般女性と結婚したのは記憶に新しい。同じくTOKIOのあるメンバーも10年交際中の彼女がいるという。それは松岡昌宏だ→ ranking
 
(以下引用)
TOKIOの松岡の知人男性はこう語る。
「彼はアイドルだから、結婚は難しいと思っているそうです。でも、彼女にはちゃんと財産分与とか、何かしら渡るように書面で残していると親しい人には話しています」
「彼には10年ほど交際している女性がいます。過去に銀座のクラブでママをしていた女性で、今も都内の湾岸エリアにあるタワーマンションで同棲しているようです」(前出・松岡の知人)
松岡と彼女らしき女性は、東京から約1000km離れた愛媛県でも目撃されている。
「愛媛県の松山市内にある『T』という小料理店や『J』というラーメン店で、松岡さんは何度も見かけられていますよ。女性が一緒のときもあります。とくに変装はしておらず、もはや夫婦みたいな雰囲気でした」(愛媛県に住む目撃した男性)
なぜ愛媛県なのかというと、TOKIOがレギュラー出演している人気バラエティー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の収録が同地で行われているから。
「メンバーが無人島でサバイバル生活を送る『DASH島』という人気企画があるんですが、その島は松山市の近くなんだそうです。ロケ中のメンバーは一定の期間は拘束されますが、ロケのないオフのときは時間を自由に使えるんです。だから、彼女を呼び寄せてデートしていたのでは」(テレビ局関係者)
都内だと目立ってしまうから、愛媛県でお忍びデートかと思いきや、ふたりは都内でも頻繁に目撃されていた。
「恵比寿にある大衆的な焼き鳥屋さんや、高級とはいえないお寿司屋さんにも、ふたりで来ていますよ。多いときは同じお店に週3回も(笑い)」(目撃した女性)
ここまで堂々と一緒にいれば「もはや夫婦」と言われても納得な気がするが、なぜ松岡は結婚に踏み切れないのか。
「ジャニーズには以前から“グループ内で結婚してもいいのは1人まで”という、いわゆる都市伝説がまことしやかに囁かれていました。しかし、国分が結婚したことで、'08年に元モデル女性と結婚していた山口達也に次ぐ、2人目の既婚者が誕生したのです」(ワイドショースタッフ)
都市伝説も、年功序列もない。それでも結婚は慎重にならざるをえないのが、アイドルという職業を選んだ者としての宿命か。
「とにかく“時機”を待つしかないようです。国分クンも以前付き合っていた歌手のaikoさんとは、交際宣言した8年後に破局しました。同じころに交際宣言した長瀬クンも、浜崎あゆみさんとは交際7年で終止符を打ちました。長く付き合っても結婚できるとは限らないし、松岡クンは相手のことを大事に思っているがゆえに、結婚していなくても覚悟をして、夫婦同然のことをしているのでしょうね」(芸能プロ幹部)
(引用「週刊女性」より)

これについて、本人は否定していましたが、10年交際や同棲、目撃情報もあるようなので交際している女性はいそうですけどね。
松岡は「結婚願望ないので」とコメント。入籍はしないけど財産分与などはちゃんとしようというのは本当っぽい気がしますが…。
今日の芸能ニュース
「板野友美の妹・板野成美が女優デビュー!「老けてる」「需要あるのか」の声!画像あり」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
男だなぁ〜松岡君。
てか、ジャニーズも結婚しちゃえばいいのにーーー!!!

結婚したからもう応援しないなんてホントのファンじゃないよ。
Posted by アル at 2015年11月17日 20:26
結婚させたれよ

松岡男らしいし、
むしろ子供が生まれたりしたら、
仕事の幅も広がるとおもうが。
Posted by あ at 2015年11月17日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ