戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/429799237.html


炎上!EXILEに新幹線割り込み疑惑でファンと被害者が入り乱れ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

炎上!EXILEに新幹線割り込み疑惑でファンと被害者が入り乱れ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

炎上!EXILEに新幹線割り込み疑惑でファンと被害者が入り乱れ

EXILEのメンバーに新幹線で割り込み乗車されたという被害者のツイッターが元で炎上しています。
ranking

[楽天市場]

炎上のきっかけになったのは、11月15日にツイートされた以下の内容です。

名古屋駅のホームで新幹線を並んで待っていたら、後からきたEXILEの人とそのSP、スタッフ御一行様が1番前に横入り。あたかも当たり前の態度でSPに離れて下さいと言われ後ろに追いやられました。乗車券を見せ先に並んでたと告げるとSPに一度は断られるも、じゃ前へと…おかしくないですか?


訂正: 友人からSPじゃなくて、警備かボディーガードじゃない?と言われました〜汗よくわかりませんが、私→「並んでたんですけど…」警護の人→「ここにいる人(御一行様)全員乗るんでそれからのれますよ。」いやいや、そういうことじゃ…って感じのやりとりです。


残念ながらファンじゃないのでどの方がメンバーだったのかよくわかりませんが、金髪?っぽい方はいましたよ〜周りの女性達がEXILEって言ってたので私はそれでわかりました。


その他ツイートから判断するに、おそらく指定席で並んでいたところ、後から来たEXILEの人たちが割り込んできた、指定席だから順番関係なく乗れるからいいでしょと言われたけど、そういう問題じゃないということのようです。

さてさて、これは本当なのでしょうか。

ツイートによると新幹線は12時12分発で、ツイートは15日の13時前にされています。

EXILEはツアー中で11月12日から14日はナゴヤドームでライブをしており、時刻表を見ると、名古屋発12時12分ののぞみは確かにありますね。

なのでタイミング的には間違ってなさそうですが、このツイートをしている人は、2013年9月にツイッターを開設しているのにツイートが今回の関連のものだけ、フォローが少ない、というのがちょっと不自然ではあります。もしかして身バレを恐れていろいろ消したというなら納得です。

「私もその現場見た!」というツイートでもあれば真実味が増しますが、いくらツイッターが普及していても、なかなか難しいかもしれませんね。

このツイートには多くの返信があり、その中には、5年ほど前に同じようなことを体験したとか、飲食店で周囲の迷惑を考えずに大騒ぎをしていたとか、EXILEのマイナス情報も多いですが、以前同じように新幹線を待っている時に居合わせた時は割り込みなんかせずに最後に乗り込んでいた、という話や、いつまでもホームにいるより先に乗った方が混乱を呼ばないんです!というファンの人のツイートなど、かなり入り乱れている感じです。

ネット全体の印象としては、真偽はともかくEXILEならそんなことをしてもおかしくないな、という感じのものが多いような気がします。

あのいかついEXILEの人たちが集団移動ってなんだか笑えますが、でも時間を考えると致し方ない部分はあるんだと思います。

普通にしていても注目を集めやすいこと、ちょっとしたことが反感を呼ぶことを自覚して行動したほうが良さそうですね。

【図解】100%好かれる1%の習慣 -
【図解】100%好かれる1%の習慣 -
[Amazon]

※移動について何か記事があるかも?EXILEメンバーのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
エグザイルはモラル(道徳力)も無い集団にまで墜ちたな・・・・
Posted by at 2015年11月17日 11:14

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/17)炎上!EXILEに新幹線割り込み疑惑でファンと被害者が入り乱れ
(11/16)どんどん不利になる長瀬智也!『フラジャイル』ヒロイン決定に「武井咲なら見ない」の声
(11/16)こんな旦那イヤだ!モラハラ中村獅童に早くも離婚フラグ
(11/15)観月ありさの結婚式がイタイ!「どうしても式で踊りながら早着替えしたい」って…なに?
(11/15)尾野真千子が女性を敵に回す。
(11/14)石原さとみの裏の顔!実はワガママがひどくスタッフは「さとみ様」呼ばわり!
(11/13)紳助以上の超大物芸人Sに飛び火?暴力団幹部との交流が原因で芸能界追放の可能性も
(11/13)悪評噴出!梨花が記者を虫けら扱いしていた過去発覚!徹底的に嫌われ離婚危機も噂される
(11/12)高部あいは加護亜依と出会い変わった…。二人で薬物使用の過去も。元カレの逮捕は時間の問題だとか
(11/11)熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる
(11/11)安藤美姫が必死過ぎて引く…若すぎるハビエルとの結婚は成就するのか
(11/10)認知症の症状か。和田アキ子がいちゃもんとしか言えない暴言を続ける理由
(11/10)新婚の道端ジェシカに浮気疑惑が浮上!お相手はインスタグラムでも怪しい実業家
(11/09)華原朋美が薬物使用の過去を認めた?暴露キャラがイタすぎる…
(11/08)嫌われ者同士の悪あがき!和田アキ子がEXILEとコラボで紅白狙いが必死すぎ
(11/08)驚愕!佐々木蔵之介が結婚できない理由
(11/07)花田美恵子、夫にダブル不倫を勧められていた!上沼恵美子も同情
(11/06)「そんなに日本が嫌なら芸能界を引退しろ!」上野樹里に批判の声殺到!韓国進出は仕事激減による話題作りのためだった?
(11/06)有名女医タレントが詐欺容疑で逮捕!ネットでは脇坂英理子の名前が浮上!!
(11/05)田畑智子の自殺未遂を報じたフジテレビの姿勢に疑問の声多数!
美容
審査甘い