戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/429873449.html


鈴木奈々、前髪をアシンメトリーにイメチェン!「似合ってる」「かわいい惚れた」【画像】 - 芸能7days

鈴木奈々、前髪をアシンメトリーにイメチェン!「似合ってる」「かわいい惚れた」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

鈴木奈々、前髪をアシンメトリーにイメチェン!「似合ってる」「かわいい惚れた」【画像】

モデルでタレントの鈴木奈々(27)が11月13日付のブログで、髪色をピンクブラウンに、前髪はアシンメトリーにイメチェンしたヘアスタイルを披露している。「髪色は最近ハマってる、ピンクブラウンにしました〜」という鈴木。

ネット上では「えー!イメージ全然違う〜」、「めっちゃ似合ってる」、「かわいい惚れた」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※先日は珍しい“デコ出しショット”も披露していた鈴木。
なな色スマイル

にほんブログ村 芸能ブログ

鈴木奈々が、2015年11月13日付のブログで美容室に行ったことを報告し、「髪色は最近ハマってる、ピンクブラウンにしました〜」、「前髪はアシメカットにしました」のコメントともに、髪色&前髪をイメチェンした“新ヘアスタイル”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 鈴木奈々・髪色ピンク&前髪アシンメトリー
(※左が鈴木、右は美容師さん)

普段は茶髪で、ふんわりとした前髪を作っているイメージもある鈴木だが、髪色は“ピンクブラウン”に、前髪はオン眉(眉毛の上)で左右非対称に横に流す“アシンメトリー”にそれぞれイメチェンした“新髪型ショット”。しっとりと下ろしたサイドの髪は肩あたりまで掛かっており、以前のショートボブでカジュアルなイメージから、秋から冬にかけて似合いそうな“大人可愛い”印象になったようにもみえる。コメント欄では以下のような意見が出ていた。

(以下、鈴木奈々オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
えー!イメージ全然違う〜
「雰囲気変わった」
めっちゃ似合ってる
「髪色も素敵です」
かわいい惚れた
「アシメカット挑戦してみます」
「色といい笑顔といい最高です!髪型ひとつで印象はガラリと変わるんですね!」
(情報元:鈴木奈々オフィシャルブログ コメント欄)

えー!イメージ全然違う〜」、「めっちゃ似合ってるよ〜」、「かわいい惚れた」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに鈴木は2015年10月21日付のブログでも、珍しい“デコ出し”のヘアスタイルを披露して話題になったばかり。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき鈴木奈々、珍しい“デコ出しヘア”に反響!「綺麗になりすぎ」「ドキってした」【画像】

これは鈴木がイメージキャラクターを務めるベースメイクブランドのCMのためにイメチェンしたもののようだが、この時もネット上では「色気アリアリ!オデコ出し絶対OK!」、「綺麗になりすぎ」、「ドキってした」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな鈴木奈々は現在、情報バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系、金曜レギュラー、11:55〜13:00)や、情報番組「淳と隆の週刊リテラシー」(TOKYO MX、土曜日17:00〜17:55)といった生放送番組にレギュラー出演するほか、多数のバラエティ番組や情報番組、教育番組などに不定期出演している。2014年1月に一般男性と結婚したが、その後も芸能活動は順調なようで、その常に全力投球な姿勢や天真爛漫さが“好感度”を上げているのか、テレビで見ない日はないほどの活躍を続けている。

アシンメトリー(斜めバング)”の髪型は最近芸能界でも流行っているのか、女優・武井咲(21)がドラマ「すべてがFになる」(フジテレビ系、2014年10月期)で披露したり、夏目三久アナ(31、フリー)が一時期バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で披露していたり、女優・木村文乃(28)も現在出演中のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系、2015年10月期)で披露している。鈴木も新たな髪型となり、最近のブログで紀行バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のロケでニュージーランドを訪れていることを報告しており、近々同番組でも拝見できるのかも。季節の変わり目ですし、髪型や髪色を変えることで気分を変えてみるのもいいですよね。

★関連記事 鈴木奈々のブログを探すなら 鈴木奈々のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-11-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.