戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/429839859.html


木下優樹菜がイライラ爆発!インスタグラムで「コメントもうしつこいからね」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

木下優樹菜がイライラ爆発!インスタグラムで「コメントもうしつこいからね」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

木下優樹菜がイライラ爆発!インスタグラムで「コメントもうしつこいからね」

木下優樹菜さんがインスタグラムに寄せられる育児についての「アドバイス」コメントにイライラを募らせているようです。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
16日、今度はベビーカーの中で眠る茉叶菜ちゃんの写真を投稿。「気持ち〜みたいで爆睡」とつづり、「ちょっとそこまで」「気分転換」「だいじ〜」「スッキリ」とのタグを付けた。

直前には長女の莉々菜ちゃん(3)の写真を投稿し、「りりもん姉やんのストレス発散」「ストライダー(編注:ペダル無し二輪車)ぶっ飛ばしまくり」とも書いていた。妹が生まれてからなかなか外で遊べずに我慢している莉々菜ちゃんのため、少しの時間、近所に遊びに連れて行ったのだろう。

すると、ほどなくして下記のタグが追加された。

「まだ、外でない方がいいとかのコメントもうしつこいからね」
「長女のことも大切」
「3歳3ヶ月」
察するに、またしてもファンらから「アドバイス」が届いたようだ。語尾にはハートとニコニコ顔の絵文字が添えられているものの、相次ぐ指摘に辟易しているのがうかがえる。日光浴問題の時と同様、華麗にスルーするわけにはいかなかったようだ。

「生後間もないうちの外出は控えるべき」とは知りつつも、当然やむを得ないケースはあるだろう。2人以上の子供を育てている母親はなおさらだ。

そのため「しつこい」と表現したことに対しては、「みんな心配してるだけじゃないのかなー」「気持ちは分かるけど、その言い方じゃ自分で荒れる原因作ってるようなもの」といった意見が書き込まれているが、

「上の子がいると家ばっかりってわけにいかないですもんね」
「私も下の子生まれた時はよく外出してました」
といった共感の声も数多く寄せられている。
[J−CASTニュース]

日光については、12日にも室内のソファに寝ころびながら日光浴している姿をインスタグラムに投稿した際に「まだ日光浴早くないですか?」「新生児の日光浴は避けてー!せめて、1か月過ぎたらだよー!」などと問題視するコメントも寄せられていました。

その際木下さんは、「うちの窓は紫外線半分以上カットされてます」「窓クローズ」「安心してください」「閉めてますよ」とのタグを追加することで、配慮していることを示したり、「私の助産師さんたちとは、指導が逆なんですね。いろいろな考えがあると思うので、自分がいいと思ったやり方で、やってるのが優樹菜育児でーす!」「ある程度は、正解不正解なんか、ないと思います!!」と、割とやんわりと返していました。

以前、料理のことで暴言炸裂したときとは大違い。
 木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!

でも二度目はイラッときちゃったんですかね。

※インスタで披露する料理とはひと味違う木下さんの料理があります。
ユキナ飯。 -
ユキナ飯。 -
[Amazon]

次女は11月3日に生まれたばかりですから、確かに外出は早いとは思います。

どの程度人のいる公園に行ったのかわかりませんが、まだ抵抗力が少ない新生児ですからね。

母乳で育つ赤ちゃんは半年はその免疫から病気はしないと言われていますが、それは水疱瘡やおたふくといった、母親が生涯免疫として持っている病気だけであり、寒ければ風邪は引くこともあるし、インフルエンザやノロウイルスに感染することもあるそうです。

出産したばかりの木下さんも、本来ならまだベッドメインで生活してもいい時期ですよね。

ただ上に子どもがいる場合、そうは言ってられないのが現実です。

誰かに頼んで外に連れて行ってもらうという方法もありますが、赤ちゃん返りをしている場合、それでは納得しない場合もあるでしょうし、頼める人がいない場合もあるでしょう。

それでも私だったら新生児を誰かに頼んでお留守番させると思いますが、木下さんは違うということで。
 
それもこれも、まかなちゃんが元気にスクスク大きくなってくれるから言えることなんですけどね。

なんせ理想のママですから、頑張って下さい。
 あり得ないの大合唱!理想のママ1位木下優樹菜、2位辻希美に「世も末」

◆木下優樹菜の性格が悪すぎて
笑えない→ reading geinou ranking
笑えない→ ranking geinou reading

※そういえば辻さんは新生児をおんぶして自転車4人乗りしてました…
のんちゃんぷる [ 辻希美 ] - 楽天ブックス
のんちゃんぷる [ 辻希美 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※木下優樹菜さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
ノロウイルスに感染したら確実に御陀仏。
Posted by at 2015年11月18日 23:18

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/18)AKIRAは被害者なのか?「HEAT」映画化の白紙撤回は開局以来初の赤字に転落したフジテレビの懐事情と先見性のなさが原因!
(11/18)木下優樹菜がイライラ爆発!インスタグラムで「コメントもうしつこいからね」
(11/17)炎上!EXILEに新幹線割り込み疑惑でファンと被害者が入り乱れ
(11/16)どんどん不利になる長瀬智也!『フラジャイル』ヒロイン決定に「武井咲なら見ない」の声
(11/16)こんな旦那イヤだ!モラハラ中村獅童に早くも離婚フラグ
(11/15)観月ありさの結婚式がイタイ!「どうしても式で踊りながら早着替えしたい」って…なに?
(11/15)尾野真千子が女性を敵に回す。
(11/14)石原さとみの裏の顔!実はワガママがひどくスタッフは「さとみ様」呼ばわり!
(11/13)紳助以上の超大物芸人Sに飛び火?暴力団幹部との交流が原因で芸能界追放の可能性も
(11/13)悪評噴出!梨花が記者を虫けら扱いしていた過去発覚!徹底的に嫌われ離婚危機も噂される
(11/12)高部あいは加護亜依と出会い変わった…。二人で薬物使用の過去も。元カレの逮捕は時間の問題だとか
(11/11)熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる
(11/11)安藤美姫が必死過ぎて引く…若すぎるハビエルとの結婚は成就するのか
(11/10)認知症の症状か。和田アキ子がいちゃもんとしか言えない暴言を続ける理由
(11/10)新婚の道端ジェシカに浮気疑惑が浮上!お相手はインスタグラムでも怪しい実業家
(11/09)華原朋美が薬物使用の過去を認めた?暴露キャラがイタすぎる…
(11/08)嫌われ者同士の悪あがき!和田アキ子がEXILEとコラボで紅白狙いが必死すぎ
(11/08)驚愕!佐々木蔵之介が結婚できない理由
(11/07)花田美恵子、夫にダブル不倫を勧められていた!上沼恵美子も同情
(11/06)「そんなに日本が嫌なら芸能界を引退しろ!」上野樹里に批判の声殺到!韓国進出は仕事激減による話題作りのためだった?
美容
審査甘い