11月16日のフジ系「SMAP×SMAP」にてSMAP木村拓哉くんが、仲の良いジャニーズタレントを明かしました。

SMAPメンバーがゲストになる“シャッフルBISTRO”。この日のゲストは木村くんです。司会役をつとめた香取慎吾くんから“プライベートで仲のいいジャニーズは?”という質問をされると、木村くんはこう答えたのです。

「亀梨和也はLINE知ってます。『連れてってくれ』って言われて、海にも1回連れて行きました。サーフィンしてた。ゴルフも1回行った」

木村くんがLINE友達として名前をあげたのはKAT-TUNの亀梨和也くん。一緒にアウトドアに繰り出したことを明かします。

そして、もう一人のLINE友達は…

「もう一人、LINE知ってるのが、藤ヶ谷。『買い物行きたいんで、連れてって下さい』って言われて。連れてったりとかした」

木村くんはKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんのLINEも知っているといい、買い物に連れて行ってあげたことを明かしました。

近寄りがたいといったイメージも持たれそうな木村くんですが、後輩に“どこかに連れていってほしい”とおねだりされると、応じてあげる親しみやすい印象を垣間見せた場面だったのです。

【SMAP関連記事】
草なぎ剛の連載書籍化第2弾「Okiraku 2」発売決定
中居正広がラジオで告白「群れと派閥が嫌い」
嵐も全員参加のジャニーさん誕生日会、タッキーが裏側暴露「中居くんがはしゃぎすぎ!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング