Yomerumo

11/11(水)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「挫折は過程。最後に成功すれば挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ」。

この言葉はイタリアのサッカークラブACミランに所属する日本代表、本田圭佑さんの言葉だそうです。

この言葉からのお話です。

大野くんはライブが始まったので体力はついたのではないかと話していました。

ライブは大事という大野くんは二宮和也くんと「ライブしなかったら身体を動かさない可能性がある」と話していたりするそうです。

「ライブがあるから身体を引き締めなくちゃと思う」と話す大野くんは以前ラジオで公言した筋トレはずっと続けているそうです。

そして柔軟も始めたそうです。

20代の頃までは柔軟をせずに少し身体を動かして温めて本番だったそうですが、最近はそれでは怖いと思って柔軟を始めたそうです。

「ちゃんとやっとこうとなる」と話していました。

しかし本番前の柔軟は以前からやっていたアキレス腱を伸ばすことに加えて、足を開いて裏筋を伸ばすことが増えただけだそうです。

「あんまり身体を動かし続けてもと思うので温めすぎません。(ステージに)登場した時に汗だくだったらビックリしちゃうでしょ?この人何やってるんだってなっちゃうから」と言っていました。

「ケガなくライブを楽しみたい」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング