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ばるろぐ! WiiU『スプラトゥーン』、「ガチホコ」で一気にカウントを進めることが出来てしまうバグが発見される

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WiiU『スプラトゥーン』、「ガチホコ」で一気にカウントを進めることが出来てしまうバグが発見される

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スプラトゥーン ガチホコ


WiiU「スプラトゥーン」のルール「ガチホコ」で、
一気にカウントを進めることができてしまうバグが発見される。


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一気にカウントが進むバグ、検証動画も登場



























新しく発見されたバグを使用することで
99カウントであっても一気にカウント19くらいまでを進めることが
可能になってしまうバグが発見されました。

どうやらガチホコでのカウントは、ホコを空中でキャッチした場合、
キャッチする前にいた場所からカウントが
進むという仕組みになっているようで、
その仕様を突いた技となっております。

ただ、実戦でこれをやる暇があるかどうかは
ちょっと疑問があるかもしれない。
いずれにせよ、仕様の穴を突いた技なので、
そのうち修正されそうですね。(゚θ゚ )


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ブログガジェット


[ 2015/11/19 17:07 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(12)
毎度よう発見するわ
馬鹿だなあと思いつつ、その発想と忍耐力には驚かされる
[ 2015/11/19 17:33 ] [ 編集 ]
特定のポイントでホコがフリーの状態で無いといけない
実践じゃ難しそうだけど使えそうな場所はタチウオかな
[ 2015/11/19 17:48 ] [ 編集 ]
オンゲの重大な不具合なんて(スパンは運営によって異なるにしても)発見された先から修正されるからなあ
見つけて公表する楽しさはOSの脆弱性を見つけるハッカーみたいな感覚で理解できるが
じゃあ自分で利用したくなるかというと全くその気にはならんわな

期間限定の優位 < テクニックをものにする労力 + 無駄に集めることになるヘイト
[ 2015/11/19 17:56 ] [ 編集 ]
まあこうして拡散されることで、開発側にもバグの存在がより早く伝わるならいいんじゃない
[ 2015/11/19 18:55 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/19 17:56 ]

任天堂のオンゲってそうでもないけどな
マリカ7なんてウーフーバグの修正したのが発見から約半年後でその後に発見されたバグは放置
8もぴょんぴょんバグを見て見ぬふり決め込んだ結果ニンダイでドヤったバランスがものの見事にカート1強環境と化して無事死亡

イカくらいだよこんなにフットワーク軽いの
[ 2015/11/19 20:07 ] [ 編集 ]
バグとはちゃうけどね
[ 2015/11/19 20:17 ] [ 編集 ]
制作者が意図していない動きをするのは、仕様バグ
[ 2015/11/19 21:06 ] [ 編集 ]
8のサンドリをバグとか思ってんのか・・・
[ 2015/11/19 21:27 ] [ 編集 ]
リードされてんのに一転攻勢にまで発展するとかやべーなガチホ○バグ
[ 2015/11/19 22:53 ] [ 編集 ]
マリカのタイムアタックのバグは一日で直してたけどな
まあ、任天堂を叩ける情報しか頭に入ってこないんだろうけど
[ 2015/11/19 23:13 ] [ 編集 ]
毎回ガチホモと見間違える
[ 2015/11/19 23:52 ] [ 編集 ]
任天堂叩きたいだけのソニーファンって、相変わらず頭逝ってるな
知能の低さをどや顔で披露する恥さらし
[ 2015/11/19 23:54 ] [ 編集 ]
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