戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/429899679.html


高部あい逮捕で戦々恐々 芸能界次の逮捕は誰? カリスマ女性アーティスト、有名女性歌手など…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月19日

高部あい逮捕で戦々恐々 芸能界次の逮捕は誰? カリスマ女性アーティスト、有名女性歌手など…


現役人気アイドルのコカイン使用が波紋を広げている。警視庁組織犯罪対策5課に麻薬取締法違反(所持・使用)の疑いで逮捕された高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)。13日に処分保留で釈放されたが、高部はその交友関係の広さで知られている。
それだけに捜査当局の関心を集めているのが“クスリ仲間”の存在だ。
カリスマと称される有名女性アーティストに誰もが知る女性歌手…。
次に逮捕される高部あいのクスリ仲間の芸能人は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「妊娠していて、体調面を考慮したのではないか、という話が出ている」(業界関係者)
クスリを所持し、使用しながら処分保留で釈放という異例の措置がとられた高部。妊娠が事実なら子供も薬物におかされている恐れがあり、快楽のために一線を越えた罪は極めて重い。

「高部は、夜遊びが好きなことで業界内で有名だった。毎晩のように六本木、西麻布のバーやクラブに出没し、らんちき騒ぎを繰り返していた」(業界関係者)

逮捕前夜の先月14日には、グラビアアイドル・森下悠里(30)が主催した仮装パーティーに参加。参加者のブログでは、ディズニーのキャラクターの衣装に身を包む高部の様子がアップされている。

高部は逮捕後の取り調べにコカインを「友だちからもらった」と供述しているが、気になるのは、その「友だち」を含めた交友関係だ。

「高部のパーティー仲間には、カリスマ的な人気のある有名女性アーティストや、1990年代後半から2000年代にかけてヒット曲を連発した女性歌手がいる。警察もその関係を把握しており、重大な関心を寄せている」(捜査関係者)

ここ数年、芸能界を中心にコカインが急速に広がっているという。
「覚醒剤と似た興奮作用がある違法薬物で、高値で取引される傾向にあることから、エリートビジネスマンや芸能人ら富裕層の間で広まった。『セレブが使うパーティードラッグ』というイメージから手を出してしまう人が多い」(同)

高部をきっかけに流通ルートの解明に乗り出している捜査当局。震えが止まらない芸能人は少なくないはずだ。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151117/enn1511171539017-n2.htm


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 07:50 | Comment(0) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS