戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51511120.html


神さまの怨結び2巻 「相手を交えて抹消させる官能サスペンス展開」 : アキバBlog
2015年11月21日

神さまの怨結び2巻 「相手を交えて抹消させる官能サスペンス展開」

守月史貴 神さまの怨結び 守月史貴氏のコミックス「神さまの怨結び」2巻【AA】が20日に発売になった。オビ謳い文句は『その呪いはHが引鉄!そして……!??少女たちの涙が心に刺さる官能物語』で、とら秋葉原店AのPOPは『相手を交えて抹消させる官能サスペンス展開で、ついに1人の少女の暴走が覚醒する!!』になってた。

守月史貴氏のコミックス「神さまの怨結び」2巻【AA】発売
とらA「相手を交えて抹消させる官能サスペンス展開」

相手と交わることで相手を消す呪いを"蛇"から授かった少女
「な…なんだってできるよ……」

「私は、わたしは…!!」

「…え、…こんなあっさり消えるとか、あっけな…」
怨結んで、セクロスすると男が消える
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー

守月史貴氏がチャンピオンREDいちごで連載された後、チャンピオンREDに移籍して再び連載されているコミックス「神さまの怨結び」2巻【AA】が20日に発売になった。

「神さまの怨結び」2巻【AA】のコミックス情報は『人を消し去る"怨"結びの呪い。その代償の一つは消したい相手と交わること。その重い代償にも関わらず、少女たちは呪いを求める。先に待つ本当の代償も知らずに……。少女たちの悲涙が心に刺さる、哀惜の官能物語』で、裏表紙は『人を消し去る"怨結び"の呪い。その真なる物語が始まる……』で、新刊折込は『ざわめく切なさが心を揺らす……。少女たちの愛と哀が紡ぐ、憂愁の官能物語』になってた。

発売日のアキバでは、、ゲーマーズ本店には複製原画を展示していたり『"怨結び"の代償重くないですか…。…H(ボソ)…じゃなくて、もう1つのほう…』POPが付いていて、とら秋葉原店AのPOPは『相手を交えて抹消させる官能サスペンス展開で、ついに1人の少女の暴走が覚醒する!!』が付いてた。

かつて男女の縁に深く関わる道具「赤縄」だった者、蛇。彼女は男をクビツリと命名し、己の使いとして世に放つようになる。全ては悩める少女に呪いを授けるため…。そして今日も少女たちは、呪いを使う。己の運命も知らずに… ストーリー

「神さまの怨結び」2巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『彼女から授かる「呪い」で消したい男とHするとその相手が消える…だがその代償に女性の方もその後一生恋ができなくなるというシロモノ…。「1」ではこの呪いによって起こる悲恋的なお話がメインでしたが、「2」ではそれだけではない展開になっていますよ』、砂梗さん『面白かった〜。前巻同様、絵が綺麗過ぎてスラスラ読めました〜』、スターダスト・ドラゴンさん『読んでて心痛いけど最高』などがある。

なお、の守月史貴氏カバー折り返しで『前巻あとがきで「続きを描きたい」などと言ってたら本当に連載再開することになり、気付けば2巻が出ることになりました。こうして「怨結び」を無事続けることが出来たのも沢山のご縁、そして、本を手に取って下さった皆様のご感想や、暖かい応援に背中を押して貰えたおかげです』、あとがきでは『連載が続き、前巻では描けなかった蛇様やクビツリさんにもスポットを当てていけたらいいなと思います』などを書かれている。

「神さまの怨結び」2巻コミックス情報 / 守月史貴氏のホームページ

「"怨結び"は…縁を使った呪いだ、だから――人を消すと同時に縁を失う」

「俺たちは仮にも人間一人消す片棒担いでんだ、
いくらお前でもあんま不謹慎なこと抜かしてっと――」

「今…冬輝はあの中で
男に犯されてる」
「冬輝と…
"怨"を結びたい」
「ときどきからだがビクッておっきく反応…してる」
「消してやる代わりに
しゃぶってよ♥」
「こうすれば君と僕も
もう他人じゃないよね」
「あたしと…
セッ◯スしない?」






Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51511120