11月18日のMBSラジオ「テゴマスのらじお」にてNEWSの増田貴久くんが、自身の運転免許取得について語りました。

トークの中で、運転免許の取得可能年齢が話題にのぼると、増田くんは自身が免許を取得したときの喜びを明かしたのです。

「車の免許とった時にさ、首からぶらさげて歩きたかったかったもん、俺。もう嬉しすぎて。テンション超上がった。ほんとに、その免許を見せたくてしょうがないんだもん。“とりました”みたいな」

免許をとって増田くんがこれほどまでに喜んだのには理由がありました。というのは、最終試験に「2回落ちてる」ということ。

「ちゃんと勉強“しない”で行ったのよ。だから、『教習所でやったから、知ってるわ』と思って行ったら。ひっかけ問題にかかったんだね、多分俺は」

手越祐也くんも「ひっかけ問題、いっぱいあるからね」と頷き、増田くんは、しっかりと対策をしていった3回目の試験で合格にいたったことを打ち明けたのです。

【NEWS関連記事】
NEWS増田貴久、後輩MADEと誕生日会「ケーキがなくておでんにロウソクを」
JUMP有岡&高木、NEWS増田と次にやりたいことは「ミニ四駆で勝負」
日テレ「ベストアーティスト2015」出演アーティスト発表

四銃士(初回盤) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤 [DVD]
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
閃光スクランブル (角川文庫) ※文庫化

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング