戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/430068276.html


松本人志が喜多嶋舞に不快感!共演NGに指定 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

松本人志が喜多嶋舞に不快感!共演NGに指定 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

松本人志が喜多嶋舞に不快感!共演NGに指定

ダウンタウンの松本人志さんが22日に放送された「ワイドナショー」で、元光GENJIの大沢樹生さんが、元妻の喜多嶋舞さんとの長男に対し「親子関係不存在確認」を求めた裁判について触れ、喜多嶋に共演NGを突きつけました。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
東京家庭裁判所は20日、元光GENJI・大沢樹生(46)が元妻・喜多嶋が出産した長男(18)が実子ではないと「親子関係不存在」の確認を求めた訴訟で「親子関係は存在しない」との判決を言い渡した。

コメンテーターの作家・山口恵以子氏が「やっぱり喜多嶋さんが悪い」と一蹴すると、ヒロミも「喜多嶋さんが悪い。いいか悪いかというか…喜多嶋さんが何か知ってるんだろうなって…」と疑問符を投げかけた。

続いて松本は「僕ね、人の死以外は大抵のことは笑いにできると思ってる人なんですけど、これはちょっと笑いにできないというか…やっぱりね、なかなか(喜多嶋は)太い女ですね」と批判。「これはなかなか僕はね…正直ちょっと共演NGですね。無理ですね。ひどいな」と嫌悪感を示した。

「僕はもう喜多嶋舞と(2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された)酒井法子(44)は共演NGです。笑いにできへんもん! ま、それ言い出したら他にも何人おるけど…」と明かした。
[オリコンニュース]

これだけハッキリ言ってくれるとすっきりしますね。

これまでのワイドショーの流れは次のように大沢さんを責める一方でしたから。

■神田うのさん
「大沢さんは『もう自分の子供じゃないよ』ってしたいわけ?科学的にはDNAではっきり(父子ではないと)なったわけじゃないですか」「(息子が)かわいそう」

■宮根誠司さん
「裁判なんかしないで、ご本人たちでお話ししたほうが一番ご長男のためにはなったんじゃないかという気がするんですけどね」

■安藤優子さん・高橋克実さん
「法廷で何かすることなのかと思いますけどね。そんなに何を決めてほしいのか、僕にはわからないですね」(高橋さん)
「DNA鑑定が確実と仮定したら、さらに『あんたは僕の子じゃないんだよ』って言われる子供の気持ちになってみると切なすぎません?」
「もしかしたら、自分の子供だと思って育ててきたのにそうじゃなかったことに対する恨みをきちっとはらしたいってことなんですかね」
「そんな厳密に法的に、あんたと私は家族じゃないよって言わなきゃいけないんですかね?」
「生みの親より育ての親って言葉もあるくらい」
「どうにもこうにも後味の悪い裁判ですね」

ちなみにサンジャポでは西川史子さんが、次のように発言しています。

[以下引用]
DNA鑑定までする必要があったのかという意見が挙がっていることについて、「みんなそれぞれ人には言えない事情があったのかもしれない。大沢さんは大沢さんで公開しなければいけなかった事情があったのかもしれないし、そこはもう分からない。第三者が軽々に発言していいことじゃない」と語った西川。「こうやって報道されることさえも誰の得にもなってないから、せめて子どもの立場を考えてあげてほしいですね」と自身の考えを述べた。
[スポニチ]

長男が大沢さんの実子ではないことが明らかになったことについては、長男、大沢さん、ともに被害者であり、どっちがより可哀想とか、一時期でも父親であった大沢さんが全てを飲み込むべきとか、そういう話ではないと思います。

こうやって裁判の結果が報じられた結果、大沢さんは被害者ということが明らかになり一見得するようにも思えますが、やはりほんのちょっと前までは実子として育ててきたはずの長男に対して裁判を起こしたということで、安藤さんみたいな人に批判されるわけですから、やはり完全に得したとも言いづらいです。

表沙汰にしないで済む方法があったとすればそれは早い段階での喜多嶋さんの誠実な対応だったと思うのですが、それがあったとは思えませんしね。
 喜多嶋舞が女性自身で反論!
 大沢樹生の黒い“副業”発覚!喜多嶋舞の反撃の可能性も

喜多嶋さんの二人のお子さんの今後が心配です。

※松本人志さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
歴史上の著名人の子孫だっていう人いる?
スポンサード リンク
この記事へのコメント
喜多嶋に対して誰も何も言わないから(むしろ被害者の大沢を叩いたりして)これはスッキリするわ。
Posted by at 2015年11月22日 13:20
喜多嶋舞は、厚顔無恥だ
まさに、ゲスの極みそのものだろう。
Posted by 大黄龍 ニーヤン at 2015年11月22日 13:38

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/22)松本人志が喜多嶋舞に不快感!共演NGに指定
(11/21)山本耕史と竹内結子はツーショットNG!堺雅人VS大泉洋、長澤まさみVS黒木華…バトル続出で「真田丸」の現場が凍る
(11/21)棒演技が原因じゃない!EXILEのドラマがコケてばかりになる最大の理由を業界関係者が分析
(11/20)ジャニーズが嫌がらせ?紅白歌合戦司会者が未だに発表されない理由
(11/20)紗栄子がイメチェン?突然の庶民アピールで好感度は上がるのか
(11/20)安藤優子が大沢樹生を攻撃!実子裁判で喜多嶋舞が敗訴…長男との親子関係が裁判になるまでまとめ
(11/19)「抱かれたい男2015」1位松本潤が唐突過ぎる
(11/18)上戸彩が気の毒過ぎる…早すぎる復帰は高部あいの逮捕の影響か
(11/18)AKIRAは被害者なのか?「HEAT」映画化の白紙撤回は開局以来初の赤字に転落したフジテレビの懐事情と先見性のなさが原因!
(11/18)木下優樹菜がイライラ爆発!インスタグラムで「コメントもうしつこいからね」
(11/17)炎上!EXILEに新幹線割り込み疑惑でファンと被害者が入り乱れ
(11/16)どんどん不利になる長瀬智也!『フラジャイル』ヒロイン決定に「武井咲なら見ない」の声
(11/16)こんな旦那イヤだ!モラハラ中村獅童に早くも離婚フラグ
(11/15)観月ありさの結婚式がイタイ!「どうしても式で踊りながら早着替えしたい」って…なに?
(11/15)尾野真千子が女性を敵に回す。
(11/14)石原さとみの裏の顔!実はワガママがひどくスタッフは「さとみ様」呼ばわり!
(11/13)紳助以上の超大物芸人Sに飛び火?暴力団幹部との交流が原因で芸能界追放の可能性も
(11/13)悪評噴出!梨花が記者を虫けら扱いしていた過去発覚!徹底的に嫌われ離婚危機も噂される
(11/12)高部あいは加護亜依と出会い変わった…。二人で薬物使用の過去も。元カレの逮捕は時間の問題だとか
(11/11)熱愛発覚!野村周平が嫌われキャラの水原希子と手つなぎデートで評価を下げる
美容
審査甘い