image

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年11月22日 15:28
■体験談

コトメから「近いうちに荷物届くから、来たらすぐワタシに連絡頂戴」と連絡があった。何だ?あのドケチコトメが珍しい…と思いつつも待っていたが一向にそれらしいものが届かない。ただ一件、注文した覚えが全くない化粧品(私の名で注文、しかも代金引換)が来たので受け取り拒否して持って帰って貰った。







暫くしてコトメから「届いた~?」と電話があったので届いてないですよと言ったら、コトメ「おかしいな~○○(例の着払い化粧品のメーカー)から本当に来てない?」
私「ああ?あれやったのコトメさんだったの?あれなら受け取り拒否して返しました!」そうしたらコトメ発狂して喚く(何言ってるのか聞き取り不能)ので「勝手な事するな!」と電話叩き切って無視。
コトメ、ご愛用の化粧品が通販でかなりお安くなってたのを発見。しかし「1家庭につき1つとさせて頂きます」と表示されてるのを見て、買い溜めしたかったコトメ「そうだ!私子達に協力して貰おう!」と私や義兄嫁さんやコトメ友人さん達の名前を使って十数個注文したらしい。
皆には「荷物が届くから」としか連絡しなかったので義兄嫁さんはじめ全員が、心当たりのない荷物だししかも代金引換なので受け取り拒否。コトメは自分の名前では注文してないのでコトメは結局1つも買えず。
「人の名前を勝手に使うな!しかも代金引換なんて!あんたの事だ、我々に代金払わせて後は商品受け取ってしらばっくれる心算だろう!」と友人達にCOされたっぽい。義兄嫁さんもおかんむり。
コトメは逆ギレしつつも「一つだけでも」とあらためて自分の名で注文しようとしたらしいが既に安売りキャンペーン終了。バ~カ。
しかしあれから○○からのDMや電話がウザい。どう仕返しするか検討中。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!