戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/430113073.html


実質1位は大野智!抱かれたくない男ランキング2015に入り込んだジャニーズ3人とは… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

実質1位は大野智!抱かれたくない男ランキング2015に入り込んだジャニーズ3人とは… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

実質1位は大野智!抱かれたくない男ランキング2015に入り込んだジャニーズ3人とは…

『週刊女性』の『抱かれたくない男ランキング』2015年版が発表されました。上位は安定の出川哲朗さんを始めとする芸人が並びましたが、続いて名前が出たのがまさかの嵐の大野智さん。これは実質「抱かれたくない男」No.1だと話題になっています。
ranking

※ちょっと前、コレが出た頃はまだ良かったのに。
[楽天市場]

[以下引用]
【抱かれたくない男総合ランキング2015】※女性2000人が回答
*1位:出川哲朗   213票
*2位:田中卓志   119票
*3位:江頭2:50 105票
*4位:大野 智    66票
*5位:井上裕介    63票
*6位:木村拓哉    55票
*7位:福山雅治    44票
*8位:蛭子能収    41票
*9位:明石家さんま  36票
10位:櫻井 翔    20票
[週刊女性プライム]

ということで、4位と10位に嵐の二人が、5位にSMAPの木村拓哉さんがランクインという結果に。

7位の福山雅治さんもいますけど、理由は「新婚だから」ということなので「ふーん」という感じなのですが、ジャニーズ3人の理由がヤバイです。

[以下引用]
「彼はスキャンダル続きでファンを裏切ってばかり。リーダーとしての自覚なさすぎ!」(48・主婦)
「プライベートとの裏表が激しそう」(40・医療事務)

9月に10歳年下の女性と熱愛同棲が報じられたばかり。“裏切り”が票を集めた大きな理由のよう。

「モノを食べるときにクチャクチャ音を立てるところがダメ」(33・事務)

食事マナーの悪さの指摘もあった。同じく嵐からは櫻井翔もトップ10入り。

「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」(35・会社員)

6位・7位に並んだのは、抱かれたい男でも上位の木村拓哉と福山雅治。

「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」(43歳・パート)
[週刊女性プライム]

大野さんはあのスキャンダルで明らかになったウラがさらに好感度を下げましたね。
 [画像]大野智と夏目鈴のプライベート写真がザクザク流出
 大野智のプライベート流出が止まらない

食べ方の汚さというのも、指摘されると恥ずかしいです。

櫻井翔さんの「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」というのもかなりヒドいです。

ここまで言われると、櫻井さんの全てを知っているのかと聞きたくなりますが、この人にはそうとしか伝わっていないというのも事実なんですよね…。

そしてキムタク。

「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」ということですが、キムタクは「抱かれたい男」でも2位にランクインしています。

こういうランキングで両方にランクインするのは、それはそれで人気度や知名度の表れだと思うので、後輩二人と比べればまだ良かったかも。
 「抱かれたい男2015」1位松本潤が唐突過ぎる

特に、スキャンダルがあってイメージが下がって当然の大野さんよりも、特に何があったワケでもないのに10位にランクインした櫻井さん。

2000人のうちのたった20人とはいえ、入りたくなかったでしょうね。

あれも嫌いこれも好き (朝日文庫) -
あれも嫌いこれも好き (朝日文庫) -
[Amazon]

※出川哲朗さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
でもこのランキングに入った人もお前らなんか抱きたくねーよって思うけどね。こういうランキングで選んでコメントする人って何様なんだろうね。自分をイケてると勘違いしてるブスばっかだろうね。
Posted by at 2015年11月23日 10:43
智の底力、まだまだ知られてないから

重量感のないプロ並みのダンスで

みんなを魅了して

来年は抱きたい男1になれるよ
Posted by だいじょうぶ at 2015年11月23日 12:24

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/23)気の毒…内山麿我に批判の声!ディズニーへのクレームがまっすぐ伝わらない悲劇
(11/23)実質1位は大野智!抱かれたくない男ランキング2015に入り込んだジャニーズ3人とは…
(11/22)松本人志が喜多嶋舞に不快感!共演NGに指定
(11/21)山本耕史と竹内結子はツーショットNG!堺雅人VS大泉洋、長澤まさみVS黒木華…バトル続出で「真田丸」の現場が凍る
(11/21)棒演技が原因じゃない!EXILEのドラマがコケてばかりになる最大の理由を業界関係者が分析
(11/20)ジャニーズが嫌がらせ?紅白歌合戦司会者が未だに発表されない理由
(11/20)紗栄子がイメチェン?突然の庶民アピールで好感度は上がるのか
(11/20)安藤優子が大沢樹生を攻撃!実子裁判で喜多嶋舞が敗訴…長男との親子関係が裁判になるまでまとめ
(11/19)「抱かれたい男2015」1位松本潤が唐突過ぎる
(11/18)上戸彩が気の毒過ぎる…早すぎる復帰は高部あいの逮捕の影響か
(11/18)AKIRAは被害者なのか?「HEAT」映画化の白紙撤回は開局以来初の赤字に転落したフジテレビの懐事情と先見性のなさが原因!
(11/18)木下優樹菜がイライラ爆発!インスタグラムで「コメントもうしつこいからね」
(11/17)炎上!EXILEに新幹線割り込み疑惑でファンと被害者が入り乱れ
(11/16)どんどん不利になる長瀬智也!『フラジャイル』ヒロイン決定に「武井咲なら見ない」の声
(11/16)こんな旦那イヤだ!モラハラ中村獅童に早くも離婚フラグ
(11/15)観月ありさの結婚式がイタイ!「どうしても式で踊りながら早着替えしたい」って…なに?
(11/15)尾野真千子が女性を敵に回す。
(11/14)石原さとみの裏の顔!実はワガママがひどくスタッフは「さとみ様」呼ばわり!
(11/13)紳助以上の超大物芸人Sに飛び火?暴力団幹部との交流が原因で芸能界追放の可能性も
(11/13)悪評噴出!梨花が記者を虫けら扱いしていた過去発覚!徹底的に嫌われ離婚危機も噂される
美容
審査甘い