戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/429974098.html


ジャニーズ2人がW結婚!岡田准一と松本潤が宮崎あおい・井上真央と年明け早々に入籍との情報が…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月23日

ジャニーズ2人がW結婚!岡田准一と松本潤が宮崎あおい・井上真央と年明け早々に入籍との情報が…

 

熱愛が報じられているV6の岡田准一と宮崎あおい、そして嵐の松本潤と井上真央の2組のカップルが年明け早々にW結婚するとの情報が浮上している。
ジャニーズのトップ2人が年明け同時結婚の真相は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「年明け早々にもほぼ同時に結婚する方向で、それぞれの事務所と本人たちの意向が固まったようです。
こんな前代未聞の計画が持ち上がったのは9月にTOKIOの国分太一が一般女性と結婚したことが大きい。ジャニー喜多川社長が所属タレントの結婚容認にゴーサインを出したのです」

当初、松本潤が来年1月期のフジテレビ水曜午後10時枠の連ドラ主演が内定していたのだが、急きょ同枠の主演がTOKIOの長瀬智也に代わった。
「要は、年明け婚が固まったため、松本潤が主演をキャンセルしたというわけです」

宮崎も今年9月スタートのNHK朝ドラ「朝が来た」に主要キャストとして出演中。
「局側としてはう視聴率が好調なことに加え、結婚すればさらに注目されることから、新春婚を心待ちにしている。岡田も俳優としての絶頂期が続いておりへ結婚でさらに一皮むけることも期待されているから障害はない。両カップルのゴールインは、芸能マスコミも休戦状態になる年明け早々になるのでは」(週刊実話)


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがに岡田くんの方はまだ無いんじゃない?
まだ不倫のイメージが払拭出来てないから年明けっていうのは早い気がするけど。
松潤の方は1月結婚は確実な気がする。井上真央ちゃんが1月後半から舞台が始まるからその前の真央ちゃんの誕生日にするのかも。
Posted by at 2015年11月23日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS