戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/430103610.html


結婚!吉澤ひとみ、いい夫婦の日に9歳年上男性と入籍!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/23)結婚!吉澤ひとみ、いい夫婦の日に9歳年上男性と入籍!
(11/22)離婚!おちまさと21歳年下妻・越智千恵子と「話し合いの結果円満に合意」娘はおち氏
(11/20)岡田准一と宮崎あおい、松本潤と井上真央 年明け早々W結婚の噂!
(11/20)「日本レコード大賞」三代目JSB、西内まりや、ゲスの極みら大賞候補に!各賞発表
(11/19)大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」実子裁判で
(11/19)海老蔵の隠し子だった娘の近況、13才になり進路相談も!母「今が一番いい関係」
(11/18)道端ジェシカ、性格の悪さ露呈に報道陣から総スカン「何様のつもり?」
(11/18)炎上!EXILEやスタッフが新幹線の列に当然という態度で割り込み!Twitterで話題に
(11/17)松岡昌宏、同棲中の彼女のために“遺言”で財産分与を指示!本人否定も目撃情報や10年交際との噂も
(11/17)ブチ切れ!鈴木砂羽「こんなダサい服、着てられない」ドラマ「オトナ女子」の撮影現場が不穏
(11/16)高部あい、お腹の子供の父親は大川遼!?パトロンに複数の有名業界人!
(11/16)阿藤快さん急死、69歳 悪役から「教師びんびん」旅番組リポーターでも人気 自宅で亡くなっていた
(11/13)トラブル勃発!GENKING、オシャレ私物が借り物だった!私物公開はレンタル品
(11/13)妊娠していた!コカイン逮捕の高部あい、加護亜依が危ない人脈きっかけ「また一緒にぶっとぼうね」
(11/12)中学教師とキスプリ写真流出の「欅坂46」原田まゆ(17)、中学時代から学校中の噂!父親は交際認める
(11/12)堀北真希、密着手つなぎの2ショット!夫・山本耕史と!同じマンションに元カノが引っ越してきた!画像あり
(11/11)手つなぎデート撮られた!水原希子、新恋人は野村周平!出会いはファッション誌
(11/11)観月ありさ、総額8千万円超!バリ挙式の仰天内容、招待客をファーストクラスで
(11/10)和田アキ子、浅田真央へ祝福もせず「塗り絵」の話題で支離滅裂発言!もはやイチャモン屋!
(11/10)道端ジェシカ、イケメン社長と大胆腕組みデート!新婚なのに…大丈夫!?


2015年11月23日

結婚!吉澤ひとみ、いい夫婦の日に9歳年上男性と入籍!


元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が「いい夫婦の日」の22日、婚約中だったIT企業経営の男性(39)と入籍したことを所属事務所を通じてファクスで発表した。
ranking
 
(以下引用)
9月に婚約を発表していた。挙式は年内に親族とごく親しい知人で行う予定。今後も仕事は続ける。
吉澤は結婚という「私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。2人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います」と喜びをつづった。
吉澤は婚約時、ブログでお相手について「1年半前に知人の紹介で知り合った」と説明。「責任感の強さ、行動力、何より私の性格や仕事を理解してくれる」と人柄に触れ「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしている中、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」とつづっていた。
この日は書面で「私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆さま、スタッフの皆さまに支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました」とアイドル時代を回顧。
「そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。2人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意と喜びを記した。
(引用「スポニチ」より)

これにネットでは「今後が見える結婚だけど今はおめでとう」「最近はITって言っても胡散臭いのが多いからな」「おめでとう。良くあるパターンの相手だが幸せなら。あとはなっちか」「あと全盛期で売れ残りってなっちと石川くらい?」「年上って40のオッサンかよ。同年代とは話が合わないのかそれとも金なのか」「マジかこういうタイプの男と結婚するのはちょっと意外だった」「若いときはJリーガーとばかりつき合ってたのにな。結果最後は金だな」などの意見が。
おめでとうございます。吉澤も気づけば30歳だったんですね。激太りしたり、激痩せしたりとしていたよっしーですが、最近は柔らかい雰囲気になって安定しているようですし、落ち着いているのでしょうね。幸せになって欲しいですね。
元モー娘。の既婚者も随分増えましたが、あとはなっちと石川梨華くらいでしょうかね。
今日の芸能ニュース
「水原希子、野村周平と恋人つなぎ!年下俳優の彼氏!画像」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
偽装結婚?
Posted by at 2015年11月23日 18:10
女子力ってメイク上手いとか料理上手いとか、他にもいろいろあるんだろうけど、男子力=金!
観月ありさのダンナもゾゾタウンの会長やったか社長やったか、とにかく金持ちはモテる!
Posted by at 2015年11月23日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ