11月22日の日テレ系「スクール革命!」にてHey!Say!JUMPの山田涼介くんが、メンバー全員のグループメールについて語りました。

この日の1コーナーで“家族内でのLINEグループ”が話題にのぼると、八乙女光くんが「Hey!Say!JUMPは9人全員で、(グループが)あるよね」とJUMPメンバーによるグループメールについて言及したのです。

これについて、山田涼介くんはこんなエピソードを。

「9人全員メールみたいなの、ありますね。それこそ、24時間テレビが終わったあととか。みんなで、“俺 JUMP好きだわ!”みたいなメールがあって。“俺も!”、“オレも好き!”みたいな(言い合っていた)。してますね。結構多いですね」

グループのメンバーといえば、もはや“家族”も同然なのでしょうか。今年の24時間テレビ終了後には、“JUMPが好きだ!”とお互いの絆を再確認したようです。

さて、スク革レギュラーのアンタッチャブル山崎さんが「そういう時に、ちょっとノリ遅いなっていう人いるの?」という質問をぶつけると、山田くんはこんな回答をぶっちゃけました。

「伊野尾慧は遅いっす。イマイチ、ちょっと温度が違う」

山田くんは、伊野尾慧くんに若干の温度差を感じているといったニュアンスで名指し。

これについて、スク革司会の内村光良さんは、伊野尾くんが過去にゲスト先生として登場した回の収録を思い出したのでしょうか、「伊野尾くんが一回来たとき、そんなニオイは感じた」とコメントし、スタジオは“伊野尾くんのおトボケ”に納得といった様子でした。

山田くんにより、プライベートのグループメールでも“天然キャラクター”を発揮していると引き合いに出され、スタジオの笑いを誘った伊野尾くんのメール事情だったのです。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
JUMP山田、TOKIO松岡に求められ… プライベートで「ガチ」のキス!?
中島裕翔主演 日テレSPドラマ「刑事バレリーノ」追加キャスト発表
JUMP有岡&高木、NEWS増田と次にやりたいことは「ミニ四駆で勝負」

B0150XCBSK ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
キミアトラクション(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
母さん、俺は大丈夫 DVD / Blu-ray
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング