2_shoyusashi_cock_sasu1

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年11月23日 14:53
■体験談
未亡人の友人Aが、今後の生活の為にと経営に明るい友人B夫婦の力を借りて小料理屋をやろうと計画。Aは料理上手だし人当たりもいいから絶対上手く行くよと皆で応援。
Aから「料理に付いて皆の意見が聞きたい」とAの自宅で食事会を開いた。「男性からの意見も聞きたい」と言う事でB旦那さんと私旦那が参加。
しかし出された料理(実に絶品だった)を私旦那は一口食べていきなり醤油をドバー。びっくりして私が「あんた何やってんの!」と言っても無視して醤油まみれの料理をモグモグ(旦那は私の料理にはそんな事はした事ない)
ふと見たらAは涙目。私はとっさに「ごめん!旦那味覚障害で!」とぶーたれる旦那を引きずって帰った







「俺は味覚障害じゃねえ!」と喚く旦那に「じゃあ何であんな事した!」と問い詰めると「基地入った客が来た時の対処方法を見たかった」「あんなくらいで泣くようじゃ絶対上手く行かない」「料理が美味い位で調子にのる女に釘刺しただけ」事実Bから「Aがすっかり凹んでしまった。どうしてくれるの!」と抗議メールが来てて、旦那は「ほらみろ。そんなんじゃこの先やって行けねえよ」とドヤ顔。
Aは愛する旦那さんと子供を亡くして後追いしそうなくらい落ち込んでいたが、最近やっと持ち直して前向きに生きようと頑張り始めた矢先に何て事してくれた!赤の他人の旦那にAの幸せぶち壊す権利なんか無い!と怒鳴り攻めまくったら、旦那やっと本音を言い出した。   
長くなるので分けます

旦那の本音
・Aが店を持つ→私が羨ましがって「私も店やる」と言い出すのが怖かった(言っとくが私はそんな事一回も言った事ないし思ってもいない)
・Aの店にたまに私が手伝いをしに行く→店の客と懇ろになり浮気。これを阻止するのは当たり前(Aの店に手伝いに行くなんて言ってないし約束もしてない。店は家からは遠いので実質無理。しかし何で浮気するって決めつける?)
・友達が店持つ事でそこにかこつけてランチだ飲み会だと私は浮かれて家事が疎かになる(年に1~2回位はやるかも知らんが、旦那の飲み会(一週間に2~3回)程頻繁にやらんわ!)
・大体女が店やるなんて生意気。黙って男に従ってりゃいいんだよ!Aだって再婚すりゃいいのに。メシウマなんだから簡単に男は見つかるよ。お前(私)だって黙って俺の言う事聞いてりゃいいんだ。もうすぐ親(糞ウトメ)と同居するっていうのに浮かれてんじゃない!(同居なんて聞いてない!然る時が来たら施設に入れるんじゃなかったの?)

もう怒り通り越して呆れ果て、離婚決意した。旦那の飲み会の散財の多さ(一回につき諭吉が2~3人消える)にちょっと辟易してたし浮気の疑いが有るし叩けばホコリが出そう。私が絶対浮気するって喚いてたのはどうも自己紹介ぽい。ただ今弁護士探してる最中。
AとBにはまだ許しを貰ってない(着信拒否されてる)けどバカを連れて行ってしまった私も同罪かもしれない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!