戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/430185041.html


大沢樹生のDNA長男が行方不明!「親子じゃない」判決の裏で露呈した長男の「深すぎる傷」: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月24日

大沢樹生のDNA長男が行方不明!「親子じゃない」判決の裏で露呈した長男の「深すぎる傷」

  

DNA鑑定騒動で世間を騒がせた大沢樹生と喜多嶋舞。
その判決が下され、「法律上の親子関係は存在しない」と長男は大沢樹生の子供ではないことが確定した。
喜多嶋舞側はこの判決に不服のようだが、そんな大人の争いの陰で、長男が失踪していたことが明らかになった。
大沢樹生と喜多嶋舞の泥沼DNA裁判の裏で露呈した長男の深刻すぎる傷→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「“長男”のAくんは今回裁判で第1回口頭弁論が行われた10月8日の直前に、一人暮らしをしていたロサンゼルスの家を飛び出し、姿を消してしまったそうです」(Aくんの知人)

今月19日、東京家庭裁判所は、大沢樹生(46)とその長男Aくん(18)について、「法律上の親子関係は存在しない」と判決を下した。

大沢は13年12月、前妻・喜多嶋舞(43)との間に生まれたAくんについて、「DNA鑑定を行ったところ“父子関係の可能性は0パーセント”だった」と会見で語った。当時、本誌の取材にAくんは「もう、何とも言えない複雑な気持ちで……」と、大沢の“非情宣告”に困惑した心境を打ち明けた。

かつて大沢は同居していたAくんに対して、本誌インタビューでも『僕のところに来てくれて感謝』とも語っていた。それなのに――。

前妻である喜多嶋舞との知人は、判決の要素にもなった今回のDNA鑑定について首をかしげながらこう語る。
「Aくんの同意はなく、大沢さんがなかば“強制的”に行ったと聞いています。Aくんが18歳になったら、喜多嶋さんは再鑑定に応じる意向もあったそうです。それを待たずしての強引な提訴に、喜多嶋さんも『息子が傷つくのが心配』と憤っていたようです」

現在Aくんの親権は、ロスに住む喜多嶋の両親にある。しかし今回の裁判は、Aくんの今後に与える不安は大きいと語るのは前出の知人。
「大沢さんと喜多嶋さんが離婚してから、Aくんは2人の関係に“翻弄”されてきた。そのなかで、『アメリカで暮らしたい』という夢を叶えられる安住の地をやっと見つけて、落ち着きはじめたころだったんです。
しかしその矢先に今回の訴訟が起きた。ロスの自宅を飛び出し、日本に向かったと聞いています。いてもたってもいられず、裁判が行われた日本に来たのではないでしょう。アメリカに戻っての今後の生活でも、心の平穏を取り戻すことは至難でしょう」

Aくんの心についた傷はあまりにも大きかった――。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151124-00010001-jisin-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(4) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜多嶋が『99.9%大沢の子です』ってコメント出してた
そこは100%だろ!
Posted by at 2015年11月24日 18:40
喜多嶋さん側の知人が凄い批判しているけど。元々喜多嶋さんが離婚して再婚した時に、大沢さんじゃなくて、自分では手に余る、面倒みきれないなら、ご両親に預けるべきだった話。大沢さんに何故渡したか?嘘ついてそれを隠すのに嘘ついてご両親にも嘘言ってたんだよね〜喜多嶋さん哀れすぎるね〜
Posted by お豆 at 2015年11月24日 19:14
戦犯は喜多嶋本人でしょうに?
Posted by at 2015年11月24日 22:09
だって、この息子さん自分が実子じゃないって知ってたんでしょ?
Posted by at 2015年11月24日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS