堀北真希写真集 Dramatic

女優の堀北真希(27)が、11月21日にNHK BSプレミアムで放送された「素顔トラベラー 堀北真希 フランス編〜ボルドーワイン紀行〜」に出演した。ネット上では、そんな堀北のお尻に注目が集まっている。 → ranking
(以下引用)
ワインについて「成人式のお祝いにワインを頂いたのが初めての出合い。『どうしてこんなにいい香りがするんだろう?』と、ずっとその理由を知りたいと思っていました」と話す堀北。「訪れるのは初めて」というボルドーでは現在、“カジュアルなボルドーワイン”を打ち出し若者たちにも親しめるワイン文化を広めようという新世代の若者たちの台頭で、世代交代を迎えている。

堀北真希 お尻画像 → ranking
堀北真希 お尻画像 → ranking
堀北真希 お尻画像 → looking

ボルドーを訪れた堀北は、ワイン醸造所でアルバイトとして世界中からで集まった若者たちと同じ条件で寝食を共にし、ブドウの収穫などの仕事にチャレンジ。伝統の変革に挑戦するワイン醸造所の若きオーナーたちと交流を深め、自身を再発見し、女優としての未来を見詰め直していく。
(引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151118-00000007-the_tv-ent)

堀北真希 セクシー画像 → hiroba blog
堀北真希 セクシー画像 → uwasa reading

相変わらず綺麗ですね。
幸せな結婚生活を送っているのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

堀北真希のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!