戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2144836213413489601


カッコイイ対応!周りの批判を自虐で笑いに変えたセレブたち - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

カッコイイ対応!周りの批判を自虐で笑いに変えたセレブたち

注目を浴びる分、世間の批判やゴシップなど、ネガティブな評価を受けることも多いセレブたち。凹んだり、怒ったりするセレブもいれば、笑いに変えてしまうセレブたちも…

更新日: 2015年11月25日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
212 お気に入り 283233 view
お気に入り追加

サンドラ・ブロック

どんな役でもこなす女優サンドラ・ブロックは高い演技力で評価されるが、ラブコメ映画『ウルトラ I LOVE YOU!(All About Steve)』2009年ではラジー賞を受賞することに。

「The Blind Side」で主演女優賞にノミネートされているサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)が別の映画「All About Steve」でラジー賞ワースト主演女優賞を受賞してしまった。

しかし、当然のことながらめったに受賞者が出席しないことで知られる同賞の授賞式に当のブロックが姿を現すと、客席はスタンディングオベーションに。

その年の最低映画や最低俳優などをノミネートするラズベリー賞ことラジー賞の受賞のために出席する俳優はほぼいないが、サンドラは堂々と登場!

授賞式会場にジャケットとパンツ姿で現れたサンドラは、「ウルトラ I LOVE YOU!」の大量のDVDを荷台に乗せて登場。

式に登場して観客を驚かせたサンドラ。受賞スピーチでは会場の笑いを誘った。

サンドラは続けて「来年このトロフィーを返しに来るから、それまでにこのDVDを観ておいてちょうだい。来年は皆で飲みに行きましょ!」と余裕のスピーチを繰り広げて会場を大いに沸かせた。

翌日のアカデミー賞授賞式では映画「しあわせの隠れ場所」で主演女優賞を受賞!才能がある上、批判もユーモアに変えてしまうサンドラはカッコイイ。

テイラー・スウィフト

大人気シンガーのテイラーは、恋多き女性というイメージも強く、私生活の批判を受けることも多い。

「ブランク・スペース」のミュージック・ビデオは、「テイラー=華麗な男性遍歴」というイメージを逆手に取って、テイラーが世間のイメージどおりの「テイラー・スウィフト」を演じるというコンセプト。

ゴシップによって作られたイメージ「恋多き、クレイジーな女性」をPVで演じたテイラー。

今作は「テイラー・スウィフトって、めまぐるしく男性と付き合っては別れる女でしょ?」というゴシップから、世間が作り上げた架空の“テイラー・スウィフト”の姿をあえてテイラー・スウィフト本人が演じるというコンセプトで、包丁を振り回し狂気し、彼氏のワイシャツをはさみで引きちぎり、彼氏の愛車をゴルフクラブで叩きまくり、化粧が崩れ落ちるほど泣きじゃくるというシーンも。

男性との関係が悪化すると狂気的に豹変する女性を自虐的に演じるテイラー、さすがです!

世間のゴシップなんかにひるまない、それどころか皮肉って「私は狂ってるのよ、だから何!」と挑発的な歌という感じがします。

出典http://初心者英会話.com/music/blank_space.html

イギー・アゼリア

オーストラリア出身の白人ラッパーとして成功しているイギーは、他のラッパーや世間から批判を受けることも多い。

スヌープは先日、2004年の映画『最凶女装計画』でマーロン・ウェイアンズが演じた役にイギーが似ているとTwitterでジョークを飛ばした。

ラッパーのスヌープドッグは、あるコメディー映画に出演する女装した男性キャラクター(右)とイギーを比較した。

イギーはハロウィーンでそのキャラクターのコスプレ姿を選び、自分をからかった連中を相手に最後の笑いを取ってみせた。

外見を批判されてショックを受けていたはずだが、ハロウィンにはあえてそのキャラに仮装して笑いに変えたイギー。

「“あたし嫌い”の人たち、バイバイ」とイギーは同作のブロンド美女になりきった友人と共に撮影した動画をInstagramで公開し、そうキャプションを添えた。

キム・カーダシアン

リアリティー番組で一躍有名になったキムは、アメリカでとっても知名度が高くてアンチも多い。

2013年に妊娠中だったキムは花柄のドレスを着てメットガラに登場したが、その姿は評判が悪く多くのネタにされた。

彼女が着ていたリカルド・ティッシのデザインによるジバンシィのドレスは、全身にカーテンのようなバラの模様が施され、靴もおそろいのバラ模様は、カーテンが歩いているようで評判が悪かったようだ。

「あまりにも似合わない」と酷評されたにもかかわらず、キムは再びこのドレスを着た姿を撮影し、ハロウィンに公開した。

今年のハロウィンに「2013年のメットガラのキム・カーダシアン」になったキム。

1 2




Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう