戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/430214532.html


田口淳之介KAT−TUN脱退の「本当の理由」にファン激怒!これで残るはK−UNに…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月25日

田口淳之介KAT−TUN脱退の「本当の理由」にファン激怒!これで残るはK−UNに…

 

昨日放送された「ベストアーティスト2015」でKAT−TUN脱退を発表した田口淳之介。
突然の脱退発表にファンから悲鳴の声が上がると共に、グループを代表して状況を説明した亀梨和也の表情も心なしか怒りに満ちていたと話題になっている。
「30歳を前に自分の道を」と脱退理由を語った田口淳之介だが、脱退の「本当の理由」にファンから怒りの声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


KAT-TUNの田口淳之介が、11月24日放送の『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)で、来年春をもってKAT-TUNを脱退、またジャニーズ事務所を退所することを発表した。

田口は番組内で、「僕、田口淳之介は来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退社することとなりました」と切り出し、亀梨和也も「本当にたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と頭を下げた。

KAT-TUNは、2010年7月に赤西仁、13年9月に田中聖が脱退しており、今回が3回目。再三にわたる悲劇にファンからは、「何があってもKAT-TUNを応援し続けたい」「絶対にハイフンやめません」という前向きな声もあれば、田口が「一身上の都合」「自分も三十歳を目前に控え、人生の歩み方を考える岐路に立ちました」と口にしたことから、「小嶺麗奈と結婚すんのかなー」「いまの立場よりも小嶺さん取ったってことか」と長年交際が噂されている小嶺麗奈との結婚を疑うファンも多数。

ジャニーズ事務所は、KAT-TUNの解散はないとしながらも、「今後の活動につきましては、残るメンバーにとって最良の方法を協議し、あらためてご報告させていただきたいと存じます」と説明している。来年3月の10周年に向けて、ファンもコンサート発表などを期待していた矢先の田口の脱退発表。今後グループとしてどういった活動が発表されるか、注目が集まる。
http://jmania.jp/201511/22442.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:56 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS