11月24日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんがスッピンの女子について語りました。

リスナーから“ナチュラルメイクとギャルメイク、どっちが好き?”という質問が寄せられると、手越くんは“ナチュラルメイク”と答えたうえで、「スッピンは嫌なのよ」とスッピンNGを宣言したのです。

「デートの日に、スッピンで来られるの超嫌なのよ。美容院とかにさ、スッピンで犬連れてくる人いるじゃん。あれ訳分かんないんだよ」

手越くんは、自身の彼女に対して“近くのコンビニに買い物”程度であればスッピンは可、としつつも「他人に、自分の彼女が見られるんだったら、(メイクを)してほしい」とデートではメイクをしてほしいことを主張しました。

なお、“美容院に、スッピンで犬を連れてくる”という女性像については、遡ること今年の1月14日MBSラジオ「テゴマスのらじお」においても、手越くんは同様の発言をしています。

1月のラジオでは、自身が以前通っていた美容院に、“スッピンで犬を連れてくる女性”がいたとして、「(美容院は)綺麗にされに来る場所なわけじゃん?そこに、顔面のみ油断しちゃってるっていう、美意識の低さが許せないの」とのことでした。

【NEWS関連記事】
NEWS小山慶一郎、田口脱退についてコメント「残ったメンバーは納得するまで時間がかかる」
NEWS増田貴久、後輩MADEと誕生日会「ケーキがなくておでんにロウソクを」
NEWS増田貴久、運転免許試験に2度落ちていた

四銃士(初回盤) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤 [DVD]
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
閃光スクランブル (角川文庫) ※文庫化

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング