Girls Girls Girls

25日、都内のデパートで西洋なし「ル レクチエ」の解禁記念イベントが行われ、モデルの平子理沙(44)がゲスト出演した。ネット上では、そんな平子の顔に厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
出荷期間がわずか1カ月余りで、「西洋なしの貴婦人」の異名をとるブランドなし。商品に合わせパステルイエローのミニのワンピースで登場した平子は、存在を知らなかったそうだが早速試食し「軟らかくて芳じゅんな香りが口の中に広がります。トロトロです」と舌鼓を打った。

平子理沙 顔画像 → ranking
平子理沙 顔画像 → ranking
平子理沙 顔画像 → looking

今年を振り返って「1年がとても早くて、もう終わってしまうんだという感じ。バタバタと忙しかったけれど、イベントでいろいろな地方に行って、ファンと交流する機会もあったので楽しかった」と充実した表情。そのネタに直接言及することはなかったが、「とにかく保湿はしっかりするようにしています。肌のコンディションを見てから化粧品を選んだり、洗顔も朝は石けんを使わず、ホットタオルを蒸してふくだけにしています」と独自の美容法を明かしていた。
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000124-spnannex-ent)

平子理沙 セクシー画像 → hiroba blog
平子理沙 セクシー画像 → uwasa reading

最近は顔のことでよく批判されていますね。
本人はどのように感じているのでしょうか。

平子理沙のくびれ → ranking
平子理沙のくびれ → ranking
平子理沙のくびれ → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

平子理沙のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!