「今日はなんてツイてないんだ!」最悪の一日になってしまった人々の写真その3 20枚
山あり谷ありの人生で、そりゃぁツイてない不運な日だってたまにはある。

ちょっとした不幸からかなり被害のデカい不運まで、さまざまな悲しい状況を集めた写真20枚。

悪いことなんてそうそう続かないさ!と思ってポジティブにいこう。

【関連】
「今日はなんてツイてないんだ!」最悪の一日になってしまった人々の写真その2 17枚
「今日はなんてツイてないんだ!」最悪の一日になってしまった人々の写真23枚
「やっちまった……」というひどい状況の写真その14 19枚
「やっちまった……」というひどい状況の写真その13 22枚


1.

ありがちといえばありがちな失敗。


2.

ドーナツ?らしきオヤツを落としただけでも悲しいのに、落とした場所もまた悲しい。


3.

フライパンに割り入れ損なった生卵。コンロ周りを拭くのも大変なんだよね。


4.

鍋から盛大に吹きこぼれ。やっぱり掃除が大変。


5.

ちょっと勢い良すぎて縁石乗り上げちゃった。壁にぶつけなかっただけよかったかな?


6.

ストッキング伝染しちゃうにも程がある。


7.

大した被害じゃないけど、精神的にこたえる失敗。


8.

冷蔵庫直前での大惨事。


9.

なんで投じたのか意味がわからない。


10.

ビン容器に入った何かが大惨事。


11.

これは七味唐辛子とバジルかな?


12.

給油ノズル刺したまま走っちゃったんだね。


13.

壁に近すぎたことに気づくのが遅すぎた。


14.

パンは必ずバターを塗った面を下にして落ちるもの。


15.

落とした。


16.

こんなに小さな飛び石で大損害。


17.

ジャッキを使わずプラスチックのケースを使ったら……。


18.

野菜?果物?トラックの荷台に直に積むものってなんだろ。


19.

トラックごと落とし穴に。こんな穴が急に空いたらどうしようもないよね。


20.

せっかく綺麗に塗ったのに……。




source:Izismile







タグ
「今日はなんてツイてないんだ!」最悪の一日になってしまった人々の写真その3
20枚