3920647205_89fe971b17_b

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年11月26日 17:24
■体験談

旅行に行く為にスーツケース引きずって駅に向かっていたら顔だけは知ってる(名前や住所は知らない)近所の子連れママに呼び止められた。
基地ママ「旅行?」
私「そうです」
基地ママ「わあ~いいなあ…ねえ一緒に連れてってよ!いいでしょ!」
は?御冗談でしょ?と「遅れますから」と無視してダッシュで電車に乗り込み「2ちゃんなんかで見る基地って本当にいるんだ…」と心臓バクバク。







そしてある駅で乗り換えようと歩いてたら「追いついた~♡」
振り返ったらあの基地ママ。まさか電車に乗ってまで追いかけるとは思いもよらずフリーズ(旦那は現地集合の為この場に居ない)
「ちょっと、何着いてくるの!」と言ったら基地ママあっさり「旅費は替えといてよ」知るかボケ!帰れ!と無視して電車を乗り換えるが基地は一緒に乗り込んでくる(基地はス○カ持ってた。この時気が付いたのだがママ一人だった。子供はどうした?)
「ね~どこ行くの~どこ泊まるの~」と聞いてくる基地をひたすら無視して某空港ターミナル駅に到着。「え、海外?」と驚く基地ママ。でも「わ~海外初めて♡」とはしゃぎ始める。まだ付いて来る気かよ!
当然パスポート持ってない基地ママは空港内に入れずそこでお別れ。置いてくな!と騒ぐママを見て係員に「あの人は?」と聞かれたので「赤の他人です」と答えてスルー。そのままダッシュで搭乗口に向かったのでママはどうなったかは知らない。
久しぶりに海外赴任中の旦那と会えたけどあの基地の事が気になって嬉しさが半減したわ。悔しい。しかし何で簡単に連れて行って貰えると思うんだろう。基地の頭の構造は分からん。
ちなみに帰国した後、あの基地ママは未だ町では見かけない。返品されたのかな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!