1303012top
こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年11月26日 15時02分18秒
■体験談
3ヶ月前に空き家だった隣に引っ越してきた新婚夫婦。
お二人とも年齢は30台前半ぐらい。
奥様は専業主婦ですが、いわゆるメシマズ嫁。
食べたことないけど、アレンジャーってやつらしい。








夕方、隣からなんとも言いがたい異臭が漂ってきた。
窓という窓は締め切ったのだけど、
臭いは時間がたつほど、どんどん強くなってきて、
中学生の息子がついに嘔吐。
私も頭が痛くなってきて命の危険を感じ始めたので、
警察に電話した。
隣を見てほしいと頼んでところで気を失ったみたい。
息子の声で気がついたら、息子と私、病院の処置室。
私の横には警官が処置を受けてた。
私の通報で、警察官数人がすぐきて救助されたようだ。
隣のキッチンを確認しにいった警官は、
意識を保つのがやっとだったらしく、嘔吐がとまらず、
病院へ搬送。と、ほかの警官が言ってた。
警察の連絡で夫が迎えに来てくれて、
自宅に帰ったんだけど、
臭いが残っていて息子も私もパニック。
夫もあまりの臭いに泣いてる。
家族でパニックになっているところに、隣奥登場。
許してね。テヘペロって顔で謝罪にきたけど、
息子が「殺人者!」と叫んだため隣の奥大暴れ。
私が即効警察に電話。
夫は、あまりの臭いに嘔吐。トイレから脱出できず。
息子は「殺人者!」「2度くんな!」しか言わない。
私は、隣奥をスルーしつつ、警官を心待ちしてた。
野次馬がどんどん集まってきたけど、
悪臭のため5秒もいられず退散していく光景を初体験。
警官がきても、隣奥は暴れて叫びまくって好き放題。
警官にパンチしちゃってパトカーでお出かけ。
その光景を見てたらパニックもどっかいって、
臭いも気にならない程度になり自宅で就寝。
今朝、隣奥の母が謝罪と治療費を持って来た。
異臭のする食べ物は、特製シチューだったらしい。
「殺人者になる前に躾け直します」と、
ガチで言う隣奥母に私は引いたが、
息子が「そうして。ママ死んだかと思ったから」と、
真剣に返事してた。
隣夫は、警察に事情を聞かれた後、自宅に戻ってないらしい。
これから、普通の近所付き合いとか無理無理無理無理。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!