戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/430346201.html


吉川ひなの、水着姿の“美くびれ&腹筋”披露!「美しすぎるボディ」「ヴィーナス」【画像】 - 芸能7days

吉川ひなの、水着姿の“美くびれ&腹筋”披露!「美しすぎるボディ」「ヴィーナス」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

吉川ひなの、水着姿の“美くびれ&腹筋”披露!「美しすぎるボディ」「ヴィーナス」【画像】

ハワイ在住のモデル・吉川ひなの(35)が11月25日付のインスタグラムで、仰向けに横たわった水着姿を披露しているが、そのキュッと引き締まった腰のくびれや、うっすらと線の入った腹筋が話題になっている。

ネット上では「美しすぎるボディライン」、「腹筋すごすぎですっ」、「ヴィーナス」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ヨガに取り組んだり、食べ物もオーガニックを意識されているとか。
yoga JORNAL 39 (サイタムック)

にほんブログ村 芸能ブログ

吉川ひなのが2015年11月25日付のインスタグラムで、水着姿で仰向けに横たわり、“美くびれ”が露わになった写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉川ひなの・美くびれ

女性らしいしなやかな曲線美が印象的な“美くびれショット”で、うっすらと線の入った腹筋からは健康美も感じさせる一枚。「Photo by ゆきみ」と記されていることから、同写真を撮影したのはファッションブランド「AULA(アウラ)」や「AULA AILA(アウラアイラ)」のデザイン・プロデュースを務め、ひなののウエディングドレスをデザインしたことでも知られるデザイナー・川島幸美さんのようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
美しすぎるボディライン
腹筋すごすぎですっ
ヴィーナス
「コメントしたくなるくらいの羨ましすぎるスタイル」
「子供産んだ体とは思えない」
「努力されてるんですよね、きっと」
「この写真を家宝にしますw」
(情報元:Instagram)

美しすぎるボディライン」、「腹筋すごすぎですっ」、「ヴィーナス」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな吉川ひなのといえば1999年2月に元ヴィジュアル系バンド「SHAZNA」のIZAM(43)と結婚したが、同年9月にスピード離婚した。その後、約10年間は独身時代を続けてきたが、2011年9月に妊娠4か月であることを報告したほか、2011年11月23日にお相手の一般男性と都内で挙式・披露宴を行い(すでに婚姻届も提出)、2012年3月には第一子となる女児を出産したことで知られる。

現在はモデル業と併行し、ウエディングドレスブランド「alohina」のプロデュースなども行っており、夫、娘(3)とともにハワイと東京を行き来する生活を続けているようだ。その傍らでは心身のケアにも務めており、16歳のときに出会ったヨガは娘を出産した3年前から真剣に再開したというほか(情報元:「yoga JOURNAL」2015年2/3月号)、最近では都内のジムでトレーナーの指導のもとトレーニングする様子をSNSで公開するなど体を実際に動かすことで内面からの“健康美”を目指していることもうかがえる。

ちなみにひなのは2015年7月19日付のインスタグラムでも、ヨガで培ったと思われる並外れた身体の柔らかさを感じさせるポーズを公開して話題になったばかり。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき吉川ひなの、超人的な“軟体ポーズ”に驚きの声!「どーやったらこうなるの?」【画像】

この時も、ネット上では「すごいポーズだな・・・」、「柔らかすぎ」、「どっからどーやったらこうなるの?(笑)」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

そんなひなのは2015年2月13日にフォトエッセイ「ずっと途中」を上梓しており、そのタイトルからも今後の人生を模索し続けていることがうかがえるが、ハワイでオーガニックライフや伸び伸びとした子育てを送る彼女のライフスタイルにはモデル・梨花(42)も共感し、2年間のハワイ移住を決めたと報じられたほど。ひなのといえばもともと天然で不思議系のイメージもあったが、離婚や再婚を経験し、母親となった今、どのように生きるのがしっくりくるのか、徐々に見え始めているのかも。

★関連記事 吉川ひなののブログを探すなら 吉川ひなののニュースを探すなら
タグキーワード
2015-11-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.