戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-13342.html


ロシアが強烈な報復攻撃  シリア、トルクメン人居住地区が猛烈な爆撃に遭い、焼け野原に - おもしろメディアBOX - 画像・動画まとめ

人気サイトの記事

おすすめサイト新着記事


ロシアが強烈な報復攻撃  シリア、トルクメン人居住地区が猛烈な爆撃に遭い、焼け野原に

houhukurosiatoruko00022.jpg

ロシア軍がシリア北部のトルクメン人居住地区に猛烈な空爆を行っている様子を捉えた衝撃映像です。
先日、ロシア軍機がトルコの戦闘機に撃墜され、脱出したパイロットが地上からシリア反体制派の兵士に狙撃され死亡した事件の報復攻撃を行ったという見方がされています。

このトルクメン人居住地区にはトルコ系シリア人が多く住んでおり、シリアの反政府勢力に深く関係していると言われています。
表向き、ロシアはシリア政府からの要請を受けてテロリスト掃討のため空爆を行っていることになっていますが、今回の空爆は町一帯を焼け野原にしてしまうほどの規模であり、民間人もろとも犠牲にするリスクを完全無視していることから、テロリストや反政府勢力以外の、トルコ系シリア人全てを狙った攻撃だと思われます。

ネット上には現地の惨状を捉えた動画が多数アップされていますが、あまりに悲惨なのでこのブログで掲載することは出来ませんでした。


おすすめ
続きはここから

おすすめ記事

ピックアップ

以下、みんなの反応
非公開コメント