木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』

女優の木村文乃(28)が主演を務めるフジテレビ系「サイレーン」の視聴率が急落している。ネット上では、そんな木村の顔のシワが話題になっている。 → ranking
(以下引用)
11月24日に放送された第6話では、前回から1%以上も少ない7.3%に下落。第2話の6.3%こそ上回ったものの、その第2話は75分も放送時間が繰り下がったことによるイレギュラーな数字なので、第6話では実質的に最低視聴率をマークしたことになる。

木村文乃 顔のシワ画像 → ranking
木村文乃 顔のシワ画像 → ranking
木村文乃 顔のシワ画像 → looking

一方で同作品では、菜々緒が演じる悪女・カラの冷酷さに注目が集まるなど、ドラマとしての評価は悪くない。その状況で視聴率が下落した理由としてテレビ誌のライターは“ある要素”が欠けていることを指摘する。

「それはズバリ、お色気です。放送開始当初は、木村文乃が演じる猪熊刑事が主人公の松坂桃李とベッドで戯れたり、薄着でスカッシュをプレーするといったシーンが目立っていたのですが、この数話ではカッチリしたスーツ姿ばかり。犯人役の菜々緒も美人ですが、男性視聴者を惹きつけるセクシーさはあまり感じさせません。お色気要員の佐野ひなこやAKB48入山杏奈も露出度が少なく、全体的にシリアス度を高めすぎている感じがします。少しは『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)を見習ってもいいのではないでしょうか」
(引用元:http://www.asagei.com/excerpt/47961)

木村文乃 セクシー画像 → hiroba blog
木村文乃 セクシー画像 → uwasa reading

このシワは以前から目立っていました。
少し気になりますね。

木村文乃のお尻 → ranking
木村文乃のお尻 → ranking
木村文乃のお尻 → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

木村文乃のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!