29shindo02
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年11月27日 00:11
■体験談
小学校高学年の時に委員長と副委員長っていう係があった。
委員長は母子家庭の大人しい女子で、副委員長は両親とも教師で中学受験のために副委員長になったという男子。
副委員長は「中学受験が控えてるから勉強が忙しい」って委員長に仕事を丸投げ。
副委員長が仕事をしたのは受験が終わった月の1回だけ。







仕事と言ってもクラス会の内容を提案しただけで、準備は委員長任せだった。
しかも副委員長の提案は無茶ぶりばかり。
クラス会のために他校の体育館を借りてこいって委員長に頼みに行かせてた。
他校はその日は卒業式前日だから貸せないと断ったみたいで、副委員長ぶちギレ。
他校じゃなくて、委員長に「頼み方が悪い!」と何回も頼みに行かせてた。
流石の委員長も「無理。違うのにしよう」と言い返したら副委員長がさらに怒って
副委員長「お前はグズ。お前の両親もグズ。だから父親がいなくなったんだよ」
その言葉に大人しい委員長が掴みかかって副委員長の首を締め上げた。
 
副委員長は優等生として同級生に慕われてたから、いつもの取り巻きが委員長を引き離して委員長を殴ったり蹴ったりしてた。
委員長は暴力を受けながら「いなくなったわけじゃないもん」って泣いていた。
後から知ったけど、委員長のお父さんは病気で亡くなったみたい。
その後、委員長は副委員長に暴力振るったからって理由で孤立。
そのあと家庭の事情で転校した。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!