11月19日の文化放送ラジオ・レコメン!「Sexy ZoneのQrzone」にて、Sexy Zoneのメンバーが“キスをするのに理想の場所”を語りました。

リスナーから“キスをするなら場所はどこがいい?”という質問が寄せられると、メンバーからは様々な声が聞かれたのです。

松島聡くんが「車内がいい」と口火を切ると、マリウス葉くんも「車の中がロマンチックだと思う」と賛同。

その中で佐藤勝利くんの回答は…

「シャワールーム」

佐藤くんが発した色々と想像をはたらかせてしまうシチュエーションに対し、松島くんは「シャワーなんていう発想あるんだね!」と感心し、メンバー一同も色めき立っていた様子です。

ちなみに、マリウスくんは「僕は夜景が綺麗なところがいい」。中島健人くんは「僕は教室で。大学の教室なら、やっていいかもね」とコメントしました。

なお、この日はSexy Zone5人全員での出演でしたが、菊池風磨くんは回答を控えていたようです。


【Sexy Zone関連記事】
「多目的ホールがエロく聞こえる」 セクゾ菊池のセンスをKinKi光一が絶賛
北山宏光、東京喰種の実写化を熱望「佐藤勝利主演のバーターで親友役をやりたい」
Sexy Zone新曲「カラフル Eyes」がAmazon売上ランキング急上昇
B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
カラフル Eyes(初回盤A) / 初回盤B / 初回盤C / 通常盤
Sexy Zone Sexy Power Tour(DVD 初回盤) / BD初回盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング