9093868バラエティ番組に出演した遙洋子さんは、「夫として裏切られた感がある、かわいそうだという男性側の同情派、子供が傷つくやないかという同情派、もっとも同情をもらえてないのは喜多嶋さんの側ですよね」と分析、その上で「喜多嶋さん側に立ちたいと思います」と言い切った。



出演者一同がどよめく中、遙は「ここから先は私の妄想ですけど」と前置きしつつ、「妊娠してしもた!どっちの子かわかれへん、私はどうしたらいいの?子どもはなかったことにするの?いや、産みたいわって思ったときに、

こっち(大沢)が私にほれてきてん。こっち(実の父)はプロポーズしてくれへんかった。そしたらこっち(大沢)と結婚して、イチかバチかや!言うて産んだ女の何が悪い!」と、喜多嶋を擁護。これに東国原英夫さんは、

「喜多嶋さんは酔っぱらって、『この子はあなた(大沢さん)の子どもじゃないのよ』って言ってたって。それがきついと思う」と反論。それでも遙は、「その前にケンカか何かあったはず。何らかのトラブルがあったから離婚したんでしょ」・・・

(source: デイリースポーツ - 遙洋子、“長男問題”で喜多嶋舞を全力擁護「産んだ女の何が悪い!」

関連リンク: 大沢樹生の裁判の裏で「父親は自分だ」と名乗りを上げた男性 「DNA鑑定を受けてもいい」

ダウンタウン松本 「喜多嶋舞とは共演NG、笑いにできない」


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...