戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/430325657.html


BPO勧告に和田アキ子が逆ギレ!自分の悪行を棚に上げ制作陣にクレーム!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月28日

BPO勧告に和田アキ子が逆ギレ!自分の悪行を棚に上げ制作陣にクレーム!

 

佐村河内氏の作曲偽装問題を巡ってBPOから是正勧告を受けた「アッコにおまかせ」
テレビ番組にとってBPO勧告は非常に重い意味を持つが、このBPO勧告に和田アキ子が逆ギレ。
反省するどころか、自分の悪行を棚に上げて制作陣にクレームをつけていると言う。
BPO勧告に対する和田アキ子の逆ギレクレームの一部始終→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


昨年3月9日放送分で、十分な根拠を示さぬまま「普通に会話が成立」などと揶揄するようなテロップを挿入したため、BPOの放送人権委員会は今月17日に「名誉を毀損する人権侵害があった」と、同局に再発防止を努めるよう勧告した。

そんな中、注目されたこの日の放送だったが、番組中の謝罪はなく、放送終了後に同局の国山ハセンアナウンサーが「勧告を真摯に受け止め、今後の番組作りに生かして参ります」と一礼。和田ら出演者は一切言及しなかったことから、ネット上では「メーンMCも一緒に頭を下げるべき」という意見が殺到した。

テレビ関係者は「あくまで制作チームが悪い、という言い分のようです。むしろ和田サイドは『自分たちにも悪いイメージがついた』という理論で、制作サイドに文句を言ったそうですよ。それで、釈明も局アナのみということに……。和田さんも看板番組なのだから、形だけでも一緒に頭を下げれば、世間の評価も違ったと思いますがね」と話す。

“親分”和田を守るために事務所サイドが取った作戦のようだが、結果的にさらなる批判を招くことになったのだから、逆効果と言わざるを得ない。

「超」がつく大物タレントだけに、ドッシリ構えてほしいものだが……。
http://news.livedoor.com/article/detail/10872871/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS