戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/430325636.html


チャーリーシーンのHIV感染に怯える日本の有名女性タレントM: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月28日

チャーリーシーンのHIV感染に怯える日本の有名女性タレントM

 

衝撃的なHIV感染を告白したハリウッド俳優のチャーリーシーン。
感染後も2人の女性と避妊具なしで性交渉したことも告白し、その無責任さに怒りと呆れ声が上がっているが、このHIV告白に怯えている一人の日本人女性タレントがいるという。
チャーリーシーンのHIV感染告白に怯える人気女性タレントMの正体→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ハリウッド俳優のチャーリー・シーンがHIV感染を告白したことで、日本のマスコミがひそかに注目しているのが、女性タレントMだ。過去、チャーリーと交際関係にあったと報じられたことがあったからだ。

チャーリーは11月17日、アメリカのテレビ番組でHIV感染を公表。感染が判明したのは約4年前だったとのことで、医師からその事実を告げられたと話した。

過去にインタビューで「5,000人の女性と関係を持ってきた」と明かしたことがあるだけに、今回の告白には当の関係女性たちが大騒ぎ。チャーリーは「コンドームを使用せずセックスしたのは2人だけで、共に感染を知っていた」としたが、ショックを受けた女性たちが続々と訴訟の準備に入っていることが伝えられている。3度の結婚歴があるチャーリーだが、この件で一部の女性から「マスコミにバラす」と恐喝され、1,000万ドル(約12億円)以上を支払ってきたことも打ち明けている。

アイドル歌手として活躍し、バラエティ番組などでも人気となったMは、1994年に日本のテレビ特番でチャーリーと共演した際に「ファンだ」と名乗りを上げたところ、キスをされて感激した様子が放送された。これがよほどうれしかったのか、実話誌などで「収録後はカレの宿泊先に出向き、その後もアメリカまで追いかけていった」という話が伝えられた。

当時のチャーリーは大ヒット映画『メジャーリーグ』の続編に出演するなど絶頂期にあり、未婚とあって、数々の有名女優とも浮名を流していた。長年ハリウッド俳優を取材してきた映画ライターによると「チャーリーは、当時人気だったロックバンド『ポイズン』のイケメンシンガーで女遊びが派手だったブレット・マイケルズと豪遊し、一緒に十数名の全裸美女をクルーズ船に乗せたりしていた」というから、不特定多数の女性と関係するのは最近に始まったことではなさそうだ。

Mがどこまでチャーリーとの仲を深めていたかはわかっていないが、仮に肉体関係があれば、今回の告白に穏やかではないはずだ。チャーリーの感染判明が4年前であれば、90年代にMが関係を持ったとしても感染している可能性は極めて低いが、チャーリーの告白そのものに信ぴょう性を疑う声も少なくない。過去に逮捕歴多数で素行不良が有名だったチャーリーだけに、「訴訟を見越してウソが混じっている」という声が多数飛んでいるのだ。

Mはウワサに上って以降、「チャーリー・シーン」の名前を出すことを極力避けてきたといわれ、3年前のバラエティ番組出演では収録中「そのウワサは事実ですか?」と聞かれたが、オンエアではカットしてもらったという。チャーリーのHIV感染に気が気でないのは、関係者より当のM本人かもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/10855224/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森昌子?
Posted by at 2015年11月28日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS