戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3614.html


大炎上 | 声優・白川澄子さんが声をあてた最後の「サザエさん」を観た
 

声優・白川澄子さんが声をあてた最後の「サザエさん」を観た

sazae151129.jpg
「宇宙エース」を再放送で観たことのある私としては、最後の声はやっぱり聞きたいということで「サザエさん」を視聴。白川さんが声をあてた中島君は2話目の「ワカメ放送局」に登場です。
 「へえ~ワカメちゃんがDJをね」「トイレも?」
が最後の声となりました。EDテロップの「白川澄子」も今回で見納めかと思うとやはり寂しいです。
sazae151129-.jpg
ちなみに次回予告に中島君の姿がありました。この回から別の人が演じると思うと格別の思いがありますね。

・水樹奈々さんが12月4日の「スタジオパークからこんにちは」に出演
 スタジオパークからこんにちは(NHK公式)
奈々さんのファンとしては紅白落選はやはり辛い。つーか、それ以上にμ'sの出演が話題になっててそれはそれでいいだけどね。
水樹奈々の紅白落選に「μ's許さん」!? そして西川貴教はコミケ参戦か? 紅白の出場歌手発表に揺れるオタク界隈…(ニコニコニュース)
で、12月4日の「スタジオパークからこんにちは」に奈々さんが出演ですよ! 前から決まってたことなので落選のお詫びというわけではありません、念のため。まぁ決まってたら紅白に向けての気持ちなど訊いたんじゃないですかね。
この日はμ'sが「ミュージックステーション」に出演するけれど、昼は奈々さんが「スタジオパークからこんにちは」に出るのでお忘れなく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3614-495ea426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック