11月20日放送のラジオ「増田貴久 MASTER HITS」(bayfm)で、V6の森田剛くんとの交流が明かされました。

雑誌「WiNK UP」で森田くんが空港で増田くんと会った話や、伝言板で「二人で遊ぶ時は増田が考えて」と増田くんにメッセージを寄せていましたが、リスナーから「空港で会った時にどんなことを話したのか知りたい」とのメールが寄せられました。

増田くんによると、二人が空港で遭遇したのはNEWSのコンサートで飛行機を利用した時。

NEWSが大勢のスタッフに囲まれながら移動しているのを、たまたまいた森田くんが「何だこの、すげー囲まれてる…何かが通ってくぞ」と思いながら見ていると、増田くんを発見。「あれ?増田!」「あれ、剛くん!」という流れだったそうです。

その場では「今からちょっとツアーなんですよ」「俺はちょっと遊びに行く」「そうなんですか、楽しんできて下さい」というやり取りだけだったとのこと。

その後、「WiNK UP」の伝言板で「この前急にすみませんでした」「剛くん普段どんな遊びをしているんですか?よかったら今度ご一緒させてください」と森田くんにメッセージを寄せたところ、森田くんから「そういう遊びはよくわかんないから、増田が遊ぶ遊び紹介してくれ」というような返事をもらったということです。

増田くんは「次の返事もしたんですけどもう載ってんのかな?」と言っていましたが、現在発売中の「WiNK UP」12月号で、KAT-TUNの中丸雄一くんとの「サバゲー」に森田くんを誘っているのが掲載されています。

現在森田くんからの返事待ちの増田くん。「剛くんと遊びに行ったらどうなるんでしょうね。緊張しちゃいそうですよね〜」とワクワクしている様子で、「もしそんな素敵な機会がありましたらまた報告させてもらいます」とリスナーに約束していました。

【NEWS関連記事】
12/21発売「ChouChouALiis vol.9」にNEWS特大グラビア掲載
手越祐也、美容院にスッピンで来る女子に苦言「あれ訳分かんない」
NEWS小山慶一郎、田口脱退についてコメント「残ったメンバーは納得するまで時間がかかる」

四銃士(初回盤) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤 [DVD]
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
閃光スクランブル (角川文庫) ※文庫化

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング