戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/430325848.html


田口淳之介脱退の裏にあったKAT−TUNの深刻な内紛!メンバー間に生じた深すぎる溝!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月29日

田口淳之介脱退の裏にあったKAT−TUNの深刻な内紛!メンバー間に生じた深すぎる溝!

 

生放送で衝撃の発表となった田口淳之介のKAT−TUN脱退。
赤西仁、田中聖に続き、3人目のグループ脱退となってしまったが、人気グループに一体何が起きていたのか。
今回の脱退劇の背景には深刻なグループ内での紛争が囁かれている。
KAT−TUNメンバーに生じていた深刻すぎる溝とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


生放送で衝撃の発表だった。24日放送の日本テレビ「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」で、KAT−TUNの田口淳之介(29)が来春に脱退し、ジャニーズ事務所を退社することを発表したのだ。人気グループにいったい何があったのか。

「僕、田口淳之介は来年春をもちましてKAT−TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することとなりました」

突然の発表に騒然となる会場。田口は続けて「30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、自分の道を選択させていただきました」と説明した。
赤西仁(31)、田中聖(30)に続き3人目の脱退。デビュー10年を来年に控え、浮かび上がるのはグループ内での方向性の違いだった。

それは残るメンバーのコメントでも明らかだ。亀梨和也(29)は「グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです」とつづる。

上田竜也(32)は「田口より同じ方向を向いて進めないという話が出ました」、中丸雄一(32)も「芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあった」と語るなど、メンバーの中に埋められない溝があることが浮き彫りになった。

KAT−TUNの解散はないという。だが、30歳という節目を迎え、決断の時期を迎えている。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151125/enn1511251533018-n1.htm


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS