戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/429426757.html


王貞治、再婚相手と2ショット画像!娘・理恵が反対していて再婚に踏み切れないエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/29)王貞治、再婚相手と2ショット画像!娘・理恵が反対していて再婚に踏み切れない
(11/28)前田敦子、夜の新宿路上に座り込み爆食い!道の上で堂々と食事の天真爛漫…画像あり
(11/27)羽生結弦、女子選手と恋仲の噂!村上佳菜子、今井遥らと噂で母親が恋愛禁止令
(11/27)大コケ!島崎遥香主演「劇場霊」が「劇場ガラガラ」「金をドブに捨てた」と酷評の嵐!
(11/27)米倉涼子、夫がついに白旗!ようやく離婚成立へ…米倉が口止め料で金銭支払いか
(11/26)今年の紅白、マッチ、今井美樹“アラフィフ”ターゲットに疑問の声!ジャニーズは史上最多7組出場
(11/26)KAT−TUN田口、電撃脱退の真相は小嶺麗奈の存在、幹部を何度も激怒させていた
(11/24)阿藤快さんの家族関係、2度の結婚離婚で独身だった!駆けつけたのは実の妹
(11/24)坂上忍の彼女は女優だった!土肥美緒、今年4月に引退…結婚準備か!2ショット画像あり
(11/23)結婚!吉澤ひとみ、いい夫婦の日に9歳年上男性と入籍!
(11/22)離婚!おちまさと21歳年下妻・越智千恵子と「話し合いの結果円満に合意」娘はおち氏
(11/20)岡田准一と宮崎あおい、松本潤と井上真央 年明け早々W結婚の噂!
(11/20)「日本レコード大賞」三代目JSB、西内まりや、ゲスの極みら大賞候補に!各賞発表
(11/19)大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」実子裁判で
(11/19)海老蔵の隠し子だった娘の近況、13才になり進路相談も!母「今が一番いい関係」
(11/18)道端ジェシカ、性格の悪さ露呈に報道陣から総スカン「何様のつもり?」
(11/18)炎上!EXILEやスタッフが新幹線の列に当然という態度で割り込み!Twitterで話題に
(11/17)松岡昌宏、同棲中の彼女のために“遺言”で財産分与を指示!本人否定も目撃情報や10年交際との噂も
(11/17)ブチ切れ!鈴木砂羽「こんなダサい服、着てられない」ドラマ「オトナ女子」の撮影現場が不穏
(11/16)高部あい、お腹の子供の父親は大川遼!?パトロンに複数の有名業界人!


2015年11月29日

王貞治、再婚相手と2ショット画像!娘・理恵が反対していて再婚に踏み切れない


10月下旬の夜7時過ぎ、東京・赤坂の街を歩いていたのは、ソフトバンクホークスの会長・王貞治氏(75)だ。
その傍らには、輝く黒髪にキリッとした瞳が印象的な一人の女性−どこか自民党の稲田朋美議員に似た、艶やかな美女が寄り添っていたという。そのお相手との2ショット画像はこちら→ ranking
 
王氏、同棲女性と2ショット画像
画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
2人が向かった先は焼き肉店。06年に胃の全摘手術を受けた王氏だが、現在は焼肉を楽しめるまでに回復したらしい。そんな王氏と親しく言葉を交わすこの女性こそ、20年にわたり“世界の王”を支えてきた女性・Aさんなのである。
「王さんは95年にホークスの監督に就任したが、就任後1〜2年は成績不振でファンの風当りも強く、精神的に
参っていた。そんななか王さんを励まし続けたのが、彼が贔屓にしていた中州の老舗料亭の女将で、10歳ほど年下のAさんだったんです」(王氏の知人)
01年に王氏の妻・恭子さんが亡くなり、しばらく経つと、2人の関係はよき友人から恋人へと変わった。
09年には2人が福岡市内のマンションで同棲生活に入ったことが報じられている。そして今年、福岡の自宅マンションが改築されるのを機に、王氏は生活の拠点を東京に移し、Aさんも福岡から呼び寄せ、都内の高級マンションで暮らし始めた。
焼肉店で食事を終えた2人が次に足を運んだのはスーパー。てきぱき買い物をこなす妻と、優しく見守り年上の夫ーまるで絵に描いたような“熟年夫婦”の姿がそこにあった。
後日、再びAさんと外出した王氏を直撃し、改めて関係について尋ねると、
一緒に住んでいますよ」と、堂々と回答。隣にいたAさんも、「幸せですよ。ウフフフ
満面の笑みで話すと、それに対し、「幸せかどうか知らんけど(苦笑)」とツッコミを入れる王氏。
まさに2人の息はピッタリ。さらにAさんの左手薬指には指輪が。王氏に聞くと、「(彼女にはこれまで何も)与えていないからね」と、優しいトーンで答えるのだった。
「王さんがこれまで再婚に踏み切れなかったのは、2人の結婚に難色を示していると言われる次女・理恵さんを気遣っていたため。でもAさんを東京に呼んだのを機に、周囲には『入籍するつもりだ』と漏らすようになりました。ついに覚悟を決めたようです」(前出・知人)
(引用「フライデー」より)
(以下引用)
当の理恵さんに聞くと、言葉を選びながら、
「やっぱり娘として亡くなった母への思いがあって、複雑な気持ちが。ただ私も結婚して家を出たので、もう賛成とか反対ではなく、父の決断次第だと思います」
だが、もし結婚式に呼ばれたら祝福しますか?と尋ねると、
うーん。それはあまりにも色んな感情があり過ぎて……。今の時点では何とも、わからないかな……
一方の王会長に尋ねると、
「僕たちは今の状態でお互いに納得しているからね。結婚は今後の流れ次第でしょう。娘が難色? そりゃ当然でしょ。でもこれは僕の問題だから関係ない。娘じゃなく、オレがそうするかどうかの話だよ」
(引用「週刊新潮」より)

人生で本当に大切なこと 壁にぶつかっている君たちへ (幻冬舎新書)


これにネットでは「自分が3回も結婚しててお父さんの再婚に反対?お母さんが可哀想とかいうかもしれないけど、お父さんのめんどうはあなたが見てくれるのか?ってなる」「王さんの財産取られたくないんだろう。それにしても王理恵、三回目の結婚したのか。本田医師はキョーレツだった」「2度も離婚している娘の意見なんて関係無いし、説得力も無い」「遺産相続問題が全て」「お母さんが生きている時からの知り合いなら複雑だろうね。この女性がいくつか知らないけど、主人とか呼んでるなら幸せそうだし結婚に拘らなくていいんじゃない?母を思う娘の立場としては、気持ちわかります」などの意見が。
付き合いは20年以上、交際は01年に奥さんが亡くなってからのようですが、王氏も妻を亡くして14年。そろそろ再婚させてあげてもいいのではとも思いますが、事実婚状態でも2人は納得しているようですし、2人とも幸せそうですね。あとは遺産相続のことなどでどうなるかという所なのでしょうか…。
今日の芸能ニュース
「篠原涼子、私服プライベートショット!画像」
芸能ランキング16位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
人んちの事だからとやかく言うのもなんだけど、この次女本当に性格悪いよな。
文中にも書かれてるけど遺産問題だろうな。
自分の子と棚に上げて本当にしょうもない娘だな。
Posted by at 2015年11月29日 18:20
人んちの事だからとやかく言うのもなんだけど、この次女本当に性格悪いよな。

文中にも書かれてるけど遺産問題だろうな。
自分の子と棚に上げて本当にしょうもない娘だな。
Posted by at 2015年11月29日 18:20
人んちの事だからとやかく言うのもなんだけど、この次女本当に性格悪いよな。

文中にも書かれてるけど遺産問題だろうな。


Posted by at 2015年11月29日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ