戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/430325806.html


関係者全員から嫌われている評判悪すぎな2人のハーフタレント: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年11月29日

関係者全員から嫌われている評判悪すぎな2人のハーフタレント

 

いつの間にかバラエティ番組に欠かせない存在となっているハーフタレント。
しかしハーフタレントの中には独特の世界観を持った人が多いと言う。
そんな中、関係者全員から嫌われている2人のハーフタレントがいるそうで…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「ハーフタレントはタメ口を使うので、ひと昔前までは毛嫌いする人もいました。しかし、そこに悪気はなくて、あくまで文化の違いであるという認識が広まったので、今ではそれを理由に嫌う人は関係者の中には皆無じゃないですか」(テレビ局関係者)

たしかに昔は言葉遣いから“生意気”と言われたこともあったが、今はそのようなこともないという。では、ハーフタレントは総じて評判がいいのだろうか。
「基本的には皆さん評判いいですよ。オンエア上では生意気なことも言いますが、オフエア、収録前後では礼儀正しい人ばかりですし。事務所もタレントデビューするからには芸能界の礼儀を重んじろと教育しているようです。それでいて独自の切り口で面白い発言もしてくれるので、重宝しています。ただ、一部には評判が悪いのがいますけどね」(同)

どうやら“一部を除けば”ということになるらしい。その一部について話を聞いた。
「ハーフの中で圧倒的に評判が悪いのがXとYのふたりです。すでに色々な噂も出ていますが、どうして現場で評判が悪いのかと言えば、とにかく横柄な態度が原因なんです。何かあれば大声でキレたり、物にあたったりしますし、それ以外でも周囲のスタッフをパシリのように命令口調で動かしますから、あまり深く関わらないスタッフや局の警備員、食堂スタッフでさえ毛嫌いしているほどです」(同)

まさしく総スカンといった様子だが、ふたりのあり得ない言動はこれだけにとどまらないという。

「スタッフが口答えでもしようものなら、なかば脅迫のような言葉も飛び出しますよ。以前は、OBが犯罪を起こし話題となった暴力団体の名前を出されて無理難題をのまされそうになったスタッフもいましたから。ただ、彼女たちは知らないのか、この団体のメンバーの中には芸能事務所を立ち上げている人間もいて、各テレビ局とは深いお付き合いがあるので、彼女たちが何を言おうとバックアップすることはないです。また、暴力で解決して得することなんか何もないと彼らはわかっているので、こちらからすれば大人の世界で子どもがイキがっているようにしか見えませんけどね」(同)

たしかにイキがっているようにしか見えない上、イキがっても何もしてもらえないとなれば情けないこと極まりない。どうやらハーフタレント全体の評判を落としているのは、このふたりのようだ。
http://www.cyzo.com/2015/11/post_25095_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS