戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://world-fusigi.net/archives/8256494.html


幻想的でサイケデリックな坑内に驚愕!「エカテリンブルグの岩塩坑(ロシア)」 | 不思議.net

ピックアップ

オカルト.net

ニュース

幻想的でサイケデリックな坑内に驚愕!「エカテリンブルグの岩塩坑(ロシア)」

2015年11月30日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント( 0 )

1

「エカテリンブルグの岩塩坑(ロシア)」 幻想的でサイケデリックな坑内に驚愕!

ロシアのエカテリンブルクの地下にはとても奇妙な模様をした古い岩塩坑があります。
この岩塩坑の特徴でサイケデリックな壁模様は、ミネラルやカーナライトの蓄積が層となって自然とできあがり、黄色、白、赤のコントラストが幻想的な模様を作り上げています。
現在、この岩塩坑は立ち入り禁止ですが、一部でカーラナイトの発掘は行われています。

長さ幅共に数キロメートルはあるこの岩塩坑の中はとても乾燥しており、喉の渇きが後を絶ちません。 また、メタンガスや硫化水素といった化学物質が漏出や、土砂崩れの可能性もあるということです。

1.

2



2.

3

3.

4

4.

5

5.

6

6.

7

7.

8

8.

9

9.

10

10.

11

[via:amusingplanet]






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幻想的でサイケデリックな坑内に驚愕!「エカテリンブルグの岩塩坑(ロシア)」

この記事が気に入ったら
イイね!しよう

不思議.netの最新記事をお届けします

過去の人気記事ランダムPICK UP

おススメサイトの最新記事

コメント


 
 

次の記事

上部に戻る

トップページに戻る