11月27日の日テレ系「ZIP」にタッキー&翼がVTR出演し、尊敬する先輩や憧れの先輩について語りました。

究極クエスチョンのコーナーに登場した二人に、“Jr.時代から親しみのある先輩は?”という質問がされると…

滝沢秀明くんは「僕は、マッチさんですかね。マッチさんは意外と、いまだにそうですけども、結構お世話になっていて。たまに連絡もくださったりして。良いアニキっていう感じですね」と回答。近藤真彦さんの名前を親しみやすい先輩としてあげます。

今井翼くんは「僕なんかはやっぱり、踊りが好きだったり芝居も好きなので。東山さんという大先輩からは、すごく得ることはたくさんありますね」と回答。少年隊の東山紀之さんのダンスや芝居に親しみがあるとしたのです。

さて、二人が“Jr.時代に初めてバックについた先輩”はKinKi Kidsであるとのこと。

特に、キンキに憧れてジャニーズに入ったという滝沢くんは「ジャニーズに入って、初めてちゃんと見た先輩っていうのがキンキ。お二人とのリハーサル室での出会いだったので。やっぱ、緊張しましたよね。自分が『ジャニーズに本当に入れたんだ』っていう実感もわきましたし」とJr.時代を懐かしみました。

「バック時代の思い入れはすごいあるので。いまだにカラオケ行ったら、踊れますよね。当時のバックの振付けを」と語った滝沢くんだったのです。

【KinKi Kids関連記事】
「多目的ホールがエロく聞こえる」 セクゾ菊池のセンスをKinKi光一が絶賛
堂本光一にツッコむふぉ〜ゆ〜に亀梨ビックリ「KinKiさんにそんなこと言うなんて…」
J-FRIENDSの「乱闘コント」をKinKiが振り返る 「我々はちょっと入れない」

B00ZEU0KQA ■KinKi Kids関連ニューリリース
ラッシュ/プライドと友情 スペシャル・エディション[DVD] / BD
ひよこクラブ2015年11月号 (堂本剛インタビュー)
BEST STAGE 2015年 10月号 (表紙:堂本光一)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング