戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/430555050.html


木村拓哉&工藤静香、夫婦で車内2ショット画像!静香、これまでママ友にも"亭主"木村拓哉の話は一切せずエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/01)木村拓哉&工藤静香、夫婦で車内2ショット画像!静香、これまでママ友にも"亭主"木村拓哉の話は一切せず
(12/01)片瀬那奈が熱愛発覚!D・フジオカ似「年商3億円」IT社長と同棲!溝端淳平とは破局へ
(11/30)小泉今日子が年内に再婚!?五十路前にバツイチ同士婚の噂!
(11/30)藤原紀香の勘違いド派手ドレス!「錦鯉のコスプレかよ!」「髪型がヤバイwww」の声!画像あり
(11/29)王貞治、再婚相手と2ショット画像!娘・理恵が反対していて再婚に踏み切れない
(11/28)前田敦子、夜の新宿路上に座り込み爆食い!道の上で堂々と食事の天真爛漫…画像あり
(11/27)羽生結弦、女子選手と恋仲の噂!村上佳菜子、今井遥らと噂で母親が恋愛禁止令
(11/27)大コケ!島崎遥香主演「劇場霊」が「劇場ガラガラ」「金をドブに捨てた」と酷評の嵐!
(11/27)米倉涼子、夫がついに白旗!ようやく離婚成立へ…米倉が口止め料で金銭支払いか
(11/26)今年の紅白、マッチ、今井美樹“アラフィフ”ターゲットに疑問の声!ジャニーズは史上最多7組出場
(11/26)KAT−TUN田口、電撃脱退の真相は小嶺麗奈の存在、幹部を何度も激怒させていた
(11/24)阿藤快さんの家族関係、2度の結婚離婚で独身だった!駆けつけたのは実の妹
(11/24)坂上忍の彼女は女優だった!土肥美緒、今年4月に引退…結婚準備か!2ショット画像あり
(11/23)結婚!吉澤ひとみ、いい夫婦の日に9歳年上男性と入籍!
(11/22)離婚!おちまさと21歳年下妻・越智千恵子と「話し合いの結果円満に合意」娘はおち氏
(11/20)岡田准一と宮崎あおい、松本潤と井上真央 年明け早々W結婚の噂!
(11/20)「日本レコード大賞」三代目JSB、西内まりや、ゲスの極みら大賞候補に!各賞発表
(11/19)大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」実子裁判で
(11/19)海老蔵の隠し子だった娘の近況、13才になり進路相談も!母「今が一番いい関係」
(11/18)道端ジェシカ、性格の悪さ露呈に報道陣から総スカン「何様のつもり?」


2015年12月01日

木村拓哉&工藤静香、夫婦で車内2ショット画像!静香、これまでママ友にも"亭主"木村拓哉の話は一切せず


日没時間も徐々に早まり、肌寒さをより強く感じるようになった11月下旬、都内の主要幹線道路を1台の高級外国車が走っていた。左ハンドルを握るのは、ハットにサングラス、少々ひげをたくわえたSMAP木村拓哉だ。
そして助手席にはハットをかぶった妻・工藤静香の姿があった。
その2ショット画像はこちら→ ranking
 
キムタクと静香の2ショット画像
画像→ ranking reading ranking

(以下引用)
「インターナショナルスクールに通う、2人の娘の送迎ですね。こちらに入学してからは場所柄、人目にも多くつくようになりましたからね。ごくごく、たま〜にキムタクが来るという状況です。ツーショットはラッキーですよ」(写真誌カメラマン)
颯爽とスクール正門近くに停車させると、静香が車を降りて「こっちよ」とばかりに手を挙げて娘たちを誘導。長女は14歳、次女は12歳とすっかり大きくなった木村家の娘。拓哉パパの思わぬお迎えだったのか、笑顔を見せて車に乗り込んだ。
拓哉は現在、『武士の一分』以来10年ぶりの時代劇映画『無限の住人』に臨んでいる。撮影舞台は京都ということもあり、東京と行き来する中で、合間を縫ってのお迎えだったようだ。
「映画情報は箝口令が敷かれているようで漏れ聞こえませんが、太秦や嵐山などで撮影が行われています。キムタクは“京都では絶対、焼き肉”と、以前にロケ弁を用意してくれた北山の焼き肉店を訪問。スタッフらと決起集会を開いたそう」(映画ライター)
映画公開予定の来年には、SMAPもデビュー25周年を迎える。今なお拓哉が第一線で活躍できるのは、むろん本人の努力の賜物だが、静香の内助も大きい。12月5日に夫婦は結婚15周年、水晶婚式を迎える。
'00年11月23日、世間を驚かせた拓哉の結婚発表。さいたまスーパーアリーナでのコンサートを終えた後、集まったマスコミを前にして、同時に静香の妊娠4か月も明らかにした。いわゆる“デキちゃった婚”だった。
「当時のキムタクといえば、同年には常盤貴子とのドラマ『ビューティフルライフ』(TBS系)最終回視聴率41%超えなど、まさに絶頂期。アイドルの枠を超えた芸能界のトップスターでした。たしかに静香さんとの交際は明らかになっていましたが、まさかの“デキ婚”にファン離れ、人気凋落も懸念されていました」(ワイドショースタッフ)
結果として『木村拓哉』の人気が落ちることはなかった。直後の'01年1月には、後の代表作となるドラマ『HERO』(フジ系)がスタート。平均視聴率34.3%と、自身の主演ドラマで今なお歴代1位の記録だ。
一方で、結婚会見に臨んだ拓哉に対して、静香は喜びの声さえも公にすることはなく、出産準備もあってメディアに姿を見せることはなくなった。芸能活動をほぼ休業状態にするなど、主婦業に専念。拓哉が妻帯者であることをイメージさせないため、“裏方”にまわったのだった。
「子育ても一段落して徐々に仕事復帰してからも、テレビでは子どもたちの話はすれども、夫についてはまず語ることはありませんでした。ダンナがキムタクですよ。普通なら話したくてしょうがないところですよ(笑い)」(芸能レポーター)
プライベートでも徹底していた。娘たちがプレスクールに通いだしたとき、彼女の周りには同年代のママ友がいた。スクール終わりに、公園で子どもたちを遊ばせる傍らで、彼女たちと近隣のカフェで“井戸端会議”をする静香の姿も見受けられた。
「何となく聞いてはいけないような雰囲気でしたが、ご主人のことには“う〜ん、そうね〜”とはぐらかしていたそう。子どもの話題にはノッてくれても、ママ友たちが亭主の“ノロケ”や“グチ”に花を咲かせていても、静香さんはいっさい口にしなかったといいます。もし、そこで話してしまって、木村さんの亭主ぶりが人づてに広まってしまうことをおそれたのでしょう」(スクール関係者)
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「しない方がいいに決まってる ババア達に嫉妬されるから」「そりゃそうでしょう」「もう結婚して15年も経ったのか。そう言えばキムタクもデキ婚だったよね。ジャニーさんを怒らせず、うまくやったな」「何で工藤静香を選んだのか、永遠の謎だわ」「瀬戸朝香もジャニーズでは異例の2ショット結婚会見したけど、結婚後はブログでも一切イノッチのことは書かないよね。徹底してる。2人とも自粛してるだけなのか、それともジャニーズと口外しないって契約でも交わしてるのかどっちなんだろう」「静香賢いね、それが普通だよ。 芸能人じゃなくても、ご主人は?とか何だとか聞いてくる人は警戒するしね、普通。気さくで悪気無く、話の流れで聞いてくるのと明らかに違う雰囲気だったら誰もが口をつぐむとおもう」「何となくお揃いの格好して仲良さそうな夫婦」などの意見が。
結婚した時ははいろいろと言われましたが、何だかんだお似合いの夫婦ですね。たまにこうやって2ショットや家族旅行写真を撮られたりしていますが、今も仲が良さそうです。
工藤静香は、これまで夫について何も語らず、プライベートでも言わないのは正解ですね。ちょっとしたことでもいろんな事を言われてしまいそうですし…。有名人であるほど何も言わないのが一番ですね。
今日の芸能ニュース
「小雪、太った!髪の毛の生え際が「ハゲてる」の声も…劣化!画像」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ