戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/156219


秋アニメ「庶民サンプル」ニコ生番組第4弾に芹澤優、田丸篤志ら :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 秋アニメ「庶民サンプル」ニコ生番組第4弾に芹澤優、田丸篤志ら

現在放送中のTVアニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」の公式ニコニコ生放送番組「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされたニコ生」の第4回が12月7日(月)21:00から配信される。

ニコ生番組第4弾には天空橋愛佳役の芹澤優さん、有栖川麗子役の立花理香さん、楽坂公人役の田丸篤志さんが出演。「庶民サンプル」の内容やキャラクターについての話、アフレコの感想、さらには最新情報をどこよりも早く届ける。

「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」は、七月隆文さんのライトノベル作品「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致られた件」が原作。ごく平凡な高校生の神楽坂公人が、異性と世間に免疫をつける教育のため、世間知らずの箱入りお嬢様が集まる学校に“庶民サンプル”として選ばれたことから始まる、個性豊かなお嬢様たちと“庶民サンプル”の公人によるハートフルなラブコメディが描かれている。

神楽坂公人役を田丸篤志さん、思ったことをつい口に出してしまうツンピュアさんの天空橋愛佳役を芹澤優さん、お嬢様・オブ・お嬢様で完璧なクラス委員長の有栖川麗子役を立花理香さん、中等部2年生で超天才児の汐留白亜役を桑原由気さん、剣術お嬢様の神領可憐役を森永千才さん、超ドSのメイド長の九条みゆき役を大西沙織さん、公人の幼なじみで今をときめくアイドル声優の花江恵理役を原由実さんが演じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2015年12月1日(火)

2015年11月30日(月)

今日予約開始の商品