_DSC1143
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2015年11月29日 13:20
■体験談

よく小学生かなんかでで「やってはいけません」と言われた事をわざとやってウケを狙おうとするバカがいるけど、コトメの子もそうだった。
小さいながらも地方紙に記事が載ったので若干フェイク入れます。
コトメ子が学校の社会科見学でどこかの施設に行った時の事、結構長いエスカレーターに乗る際に「エスカレーターに乗ってる時は静かに」と言う先生の注意を無視してコトメ子がエスカレーターでいきなり踊りだした。







コトメ子の後ろの子に肘か何かが当たってその子は転倒、将棋倒しになり十数人が怪我をする大事故に。(幸いにも重症者は居なかった)
そうしたら一部のモンペが「事故は教師の監督不行き届きによるもの!学校が悪い!」と騒ぎだし、コトメもそれに乗っかって大問題に。モンペの怒涛のゴリ押しで遂に学校側が折れて、学校の謝罪と引率教師の処分(詳しくは知らんがコトメは「辞めちゃった~」と言ってたので解雇?)と言う結果になった。
何の罪悪感も無くあっけらかんと事件の真相を私に喋るコトメ親子のあまりの酷さに学校にチクってやろうと思ってた矢先、例のバカコトメ子が見事自爆。
バカ「エスカレーターで踊ったら後ろの奴がコケてみなコケた。面白かった~」と得意げに別のクラスの子に喋り、その子が親に報告した事から事の真相が明るみになり、怪我した子の親達がコトメ親子を訴える事態に。
軽傷なので一件一件の請求は大した事ないらしいが、十数人いる事と例のモンペも絡んでいるのでかなり拗れているらしい。
「ちょっと!助けてよ!」とコトメのSOSメールがウザいが知ったこっちゃないわ。バカを育てたバカが悪い。しかし学校の事なかれ主義とモンペには呆れたわ。日本の将来は暗い。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!