戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/430596235.html


小嶋陽菜は実は一重!メイク2時間、修正指示2時間で別人に生まれ変わるという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

小嶋陽菜は実は一重!メイク2時間、修正指示2時間で別人に生まれ変わるという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

小嶋陽菜は実は一重!メイク2時間、修正指示2時間で別人に生まれ変わるという噂

常々肌荒れと画像修正が噂される小嶋陽菜さんですが、肌荒れどころか整形レベルの技をつかってあの顔になっているんだとか。
ranking

※ほっぺがぷっくりだった頃
[楽天市場]

以前から汚肌、修正疑惑の絶えない小嶋さんには整形や修正疑惑も絶えません。
 驚愕!小嶋陽菜が“注入”で平子理沙化

それに拍車をかけたのが、『有吉AKB共和国』の「AKBの中でスッピンがひどいのは誰?」というテーマのときでした。

[以下引用]
「出演した大家志津香が、小嶋について『スッピンだと二重っぽくないよね、あれ?』と語り、一瞬、場を沈黙させました。大家によると、『(小嶋は)化粧するとパチッと二重なんですけど、スッピンだと目が開いてないです。ボーッとしてるんで』とか」(芸能ライター)

 実際、小嶋のスッピンを見た出版関係者も、こう語る。

「今、AKBで一番スッピンが“別人”なのは、小嶋さんだと思います。ネット上で指摘されている通り、肌荒れがひどい。大家さんが言っていたように一重のように見えましたし、眉毛もほとんどなかった。現場入りした時には、本人だと気づかなかったほどです。2時間以上メイク室にこもっていて、出てきた時はテレビでいつも見ている小嶋さんの顔になっていましたけど(笑)。小嶋さんの所属事務所は、AKB系事務所の中でも、特に顔や体の修整指示が細かい。それを印刷会社に伝えるために転記していると、それだけで2時間くらいかかってしまうこともあります」
[サイゾー]

2時間あれば相当なことができます。

マッサージしてむくみがなくなるだけでもずいぶん顔は変わるでしょうね。

※この方60代
最終形メソッド・整顔エクササイズ~美に生涯を捧ぐ 田中宥久子のLast Page~(DVD付き) -
最終形メソッド・整顔エクササイズ~美に生涯を捧ぐ 田中宥久子のLast Page~(DVD付き) -
[Amazon]

…がしかし、小嶋さんの場合はむくみで一重になっているわけでも、整形で二重にしているわけでもなさそう。

◆見よ!
これが一重の小嶋陽菜だ!! → ranking reading reading ranking

どんな状態でも、プロのメイクってスゴイんですね…

その上画像修正の指示に2時間って…

ちなみに小嶋さんは3月に写真集『どうする?』でバックショットを披露するために、「(1冊目の)写真集が出た後から、腹筋とか、太ももとお尻の境目をつけるような筋トレをこまめにするようになりました」と、明かしていましたが、小嶋さんにそんなマメなことができるワケがないという話も。

[以下引用]
「こじはるは努力が死ぬほど嫌い。彼女がキレイに見える写真はすべて修正の賜物です。普通、肌の露出が多い写真撮影がある時は気を遣うものなのに、首や脚などかゆいところは平気でボリボリかくのですぐ赤くなってしまって後から修正が大変。それに、ウエストまわりはだらしない体型をごまかすために相当修正がかかっていますよ。本人に太っていることを指摘しても全然ダイエットしようとしてくれなくて、良く言えば“自然体”、悪く言えば“無頓着でズボラ”なんですよね……」(女性誌編集者)
[Messy]

うーん、ナマの小嶋さんってどんなんなんでしょうね。

見たいような見たくないような…

昔、三浦翔平さんと熱愛の噂がありましたけど、なんだかあり得ないような気がしてきました。
 小嶋陽菜と三浦翔平が熱愛発覚

だって美醜に厳しそうですしね。
 合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い。三浦翔平の飼い犬っぷりも酷い

…だから本田翼さんにいってしまったのでしょうか?
 熱愛発覚!本田翼と三浦翔平が交際1年、しかし目撃情報は一切なく浮上する疑惑

色白は七難隠すと言うように、肌がキレイなだけでも美人に見えるものです。

小嶋さんもアラサーですし、テレビでの姿があまりにひどくなってしまうと芸能活動からして難しくなってしまいますから、ちょっと心を入れ替えた方がいいかもしれませんね。

※オリコンの2015年「年間“本”ランキング」写真部門2位。
小嶋陽菜写真集「どうする?」 [ 小嶋陽菜 ] - 楽天ブックス
小嶋陽菜写真集「どうする?」 [ 小嶋陽菜 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※小嶋陽菜さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
DaiGo、毎日30冊、月に100万を読書に投資
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/02)小嶋陽菜は実は一重!メイク2時間、修正指示2時間で別人に生まれ変わるという噂
(12/02)陣内智則「仕事が薄い」「熊切あさ美は迷惑」あまりの小物ぶりに記者唖然
(12/01)業界関係者の評価が一致!「紗栄子はダサい」
(12/01)和田アキ子は事務所のメンツ、西野カナは経済効果…紅白歌合戦に出場する歌手はこうやって決まる
(11/30)国民的美少女になっても麻薬で逮捕…名門コンテストを勝ち抜いても消えたアイドル達の今
(11/29)離婚がちらつく山田優、インスタグラムで小栗旬にSOS!一般レベルでは理解できない愛の深さとは
(11/29)木村拓哉の紅白司会を潰すことが目的だった!黒柳徹子が総合司会に決定した裏にはジャニーズ内の熾烈な派閥争いがあった…
(11/28)前田敦子が行儀悪すぎる!路上に座り込んで食事、落とした箸をまた使う…尾上松也とは破局か
(11/28)福田萌が毒嫁認定!中田敦彦が「GPSで監視、小遣い3万円」と告白
(11/27)視聴率低迷は東日本大震災で視聴者の意識が変わったから?相変わらず他人のせいにするフジテレビ社長の認識がズレ過ぎている…
(11/27)小嶺麗奈の闇人脈が原因?高部あいとは別の薬物逮捕者とのつながりが田口淳之介が退所するきっかけに。
(11/26)片岡愛之助が豹変!謙虚な姿勢がなくなり記者にケンカを売るように。裏には藤原紀香の闇パワー
(11/26)今更近藤真彦、今井美樹、小林幸子の復活も…紅白歌合戦2015の出場歌手がなんか古い
(11/26)亀梨和也の暴力が原因?KAT-TUN田口淳之介の脱退で囁かれる数々の噂
(11/25)峯岸みなみの勘違いが酷すぎる…卒業後の展望がただの黒い人脈アピールになってしまったとの噂
(11/24)KAT-TUNが3人に!田口淳之介が脱退、ジャニーズ事務所も退所の裏には小嶺麗奈との結婚か
(11/24)業界人が明かす、みんなが嫌いなハーフタレント二人
(11/23)気の毒…内山麿我に批判の声!ディズニーへのクレームがまっすぐ伝わらない悲劇
(11/23)実質1位は大野智!抱かれたくない男ランキング2015に入り込んだジャニーズ3人とは…
(11/22)松本人志が喜多嶋舞に不快感!共演NGに指定
美容
審査甘い